Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

茎と葉がつきました


miw.gif 

こんばんはー

本当に急に空気が入れ替わったように秋を感じています

こんな日はキルティングがはかどるよね~
だから明日しつけを掛けないと・・・・色々。

昨日のお花の手提げ・・・これが案外と手間が掛かっています

なんとかはめ込んでみましたがやはり下手です><;

今日は茎を葉をつけて見ました。

20120922112338.jpg 

茎は刺繍糸3本どちでアウトラインステッチで。

20120922112425.jpg 

葉の葉脈もアウトラインで。
白のスペースが・・・・くっきりと出ていませんね~ガクッ!!

一応練習ということにしてあした仕立ててみましょうか・・・・

このまま涼しくなるのかしら?週間天気予報では明日は雨らしく
また30度になるらしい

そろそろ歩き始めないと。

           だんだんとランクも下り坂 ><; 皆様応援宜しくです   


   
          また今日も皆様の応援の「ポチッ」をどうぞ宜しく
                 ランキングに参加し ています
               皆様の応援を宜しくお願いいたします。

              バナーをポチッと押してくださいね
  
                  にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 

  

C

omment


とみ姉さん  こんばんわ!

これ、すっごくかわいいです!
シロフチっていうのがいいですね~
どんなバッグになるんだろう?
このアップリケ、タペのボーダーに使っても
めちゃめちゃかわいくなりそうですね。
私もこんな感じの作ってみたいです(^^)

大阪もやっと涼しくなりました。
こう涼しくなると、風邪引かないように気をつけないといけないですね~

みかみ URL | 2012/09/23 21:33 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1770-461255bd


リンク
RSSフィード