Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

アップルグリンの手提げが完成!


itirinn2.jpg 

こんばんは~

まだまだ残暑の続く毎日です

朝はとて気持ちよい風でさすが秋だぁ~って喜んだものの
つかの間の喜びでしたねー

さて、昨日のアップルグリンの手提げは夕方完成しました。

本よりは少し長さを足しました。

縦21cm、横26cm、底の幅14cm~マチの上は10cm

20120912165006.jpg 

こんな感じです・・・好きなカラーなので自分用にしましょうか・・・

裏側は1枚の布でダイヤゴナルにキルティング
(またまたボケ画像ですが)

20120912165509.jpg 

中の布は派手だけど元気が出る布で作りました。

starl2.gif 

久しぶりに本屋さんにTカードの更新に行ってきました。

以前可愛いメジャーケースの作者と同じもののムック本お買い上げ~
北欧の本ですが可愛いガマグチのおまけ

作者は「リサ・ラーソンさん」

20120912165108.jpg 

なんかユニーク・・・色々なグッズが出ているそうです。

はりねずみ柄の手ぬぐいもとてもキュートでした。

夏の疲れが出る頃ですね
皆さんも体調の管理をしてくださいね~
もちろん私も頑張ります!!

              だんだんとランクも下り坂 ><; 皆様応援宜しくです   


   
          また今日も皆様の応援の「ポチッ」をどうぞ宜しく
                 ランキングに参加し ています
               皆様の応援を宜しくお願いいたします。

              バナーをポチッと押してくださいね
  
                  にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1763-a5f187a7


リンク
RSSフィード