Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

で、き、た。手提げ&ポーチ

こんばんは~

今日もまだまだ残暑が厳しく雨も降らず暑い1日でした。

今日は先日からの手提げ「小関先生の本を参照に」が完成しました。

20120910174004.jpg 
ややボケ気味ですが・・・市販の持ち手をつけました。

そしてポーチも完成。

20120910161306.jpg 表側

20120910161354.jpg 後ろ側

20120910161438.jpg 表側

20120910161525.jpg 後ろ側

20120910161609.jpg 表側

20120910161709.jpg 後ろ側

20120910161753.jpg  表側

20120910161843.jpg  後ろ側

今回は全部小関先生のプリントを使用してポーチを作ってみました。
使用したファスナーは20cmサイズです。

来月10月3日に本家(HP)を立ち上げました。まさにとみの日です。
今年で9年になるので近々記念プレを開催する予定です。

そのときはぜひ皆さん参加してくださいね~
今回のポーチもプレにする予定です。

PCが壊れてからビルダーでの作業をしていないのでTOPのみそのまま
中身は変わっていません。
最近はHPよりもブログに遊びに来てくださる方が多いので・・・・


   >           だんだんとランクも下り坂 ><; 皆様応援宜しくです   


   
          また今日も皆様の応援の「ポチッ」をどうぞ宜しく
                 ランキングに参加し ています
               皆様の応援を宜しくお願いいたします。

              バナーをポチッと押してくださいね
  
                  にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 

C

omment


とみママさんこんばんは~。

ポーチの布使い、どれも素敵ですね~。
レデイ4人が並んだり・・・おしゃれ~。

なるほどなるほど。10月3日はとみママさんの日じゃ~。
その時はまた図々しく応募させてくださいね~❤

なんだか今年はいつまでも残暑が厳しいですね~。
お体お気を付け下さいね~。

annie URL | 2012/09/11 19:26 [ 編集 ]

こんばんは~
まだまだ残暑が厳しくて・・・なかなか雨が
ふらないの。
せっかくannieしゃんが歌ってくれても(笑
効き目がないようです。

ポーチ同じサイズで小関先生のプリントを使って
作りました。こんな時間が好きかも。

うふふ・・・そうなんですぅーとみの日ですの。
ぜひプレに参加してくださいね。

体調はよくなりました?好きな作品や布を
見ていてなおったようですがいつも言うように
無理は駄目よ~。私はいたって元気ざます・・・・

とみママ URL | 2012/09/11 21:47 [ 編集 ]

素敵ですね~♪
どのポーチも大人の雰囲気で素敵です♪
とみママさんらしい感じがいいですね~

それにプレ企画(@@)
私もこっそり参加しちゃおうかなぁ~

ぷちねこ URL | 2012/09/15 09:15 [ 編集 ]


こんばんは~

ご無沙汰ですぅーリンクも今日しますねー
細く長く宜しくです。

ポーチはおかげさまでみんなお嫁入りしました。

プレ企画・・・まもなく告知しますのでぜひ
参加してくださいね。
その前に作品をがんばってつくらねば(笑

またそのときはお知らせにお邪魔しますね~
まだまだ残暑厳しいです。早く秋がこないかな?

とみママ URL | 2012/09/15 22:36 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1761-cdaaee23


リンク
RSSフィード