Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

失敗作も強引に・・・

   itirinn2.jpg

こんばんは~

先日の「失敗作」も解くのは面倒で・・・
昨日の画像のとおり底の色が違うじょうたいなんだけど

それはそれで強引に仕立ててしまいました(笑)

タンブラーのパターンがあまり効果的ではなかったかな?
それでもマチは12cmとったのでたっぷり入ります。

肩にかけても良いように長さも少しながめで痛くないように幅も広め

口にレザーのボタンをつけています。

20120825131633.jpg 

そしてショルダーを北欧風のプリントで
これで中央の布もすべてつかいはたしました~

元気良すぎ??ドットでビビットに。

20120825162340.jpg 

サイドにコットンのレースをはさみました。
マチはないのですがダーツを深くいれたのでかなり入ります。

ふたも北欧風のプリントでタッセツ(小)をはさみました。
マグネットでとめています。

これで当分BAGはお休みかな・・・依頼があったので
また小物作りをいたします。


            だんだんとランクも下り坂 ><; 皆様応援宜しくです   


   
           また今日も皆様の応援の「ポチッ」をどうぞ宜しく
                  ランキングに参加し ています
                皆様の応援を宜しくお願いいたします。

               バナーをポチッと押してくださいね
  
                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


 

C

omment


たくさんの依頼があってすごいですね。
バッグもこんなにたくさん。
間違いに気付く人もいないと思いますよ。
横長かわいいです(^^

こちらでは二つ目のドットに目がハートマーク♪
素敵です~。
マルシェが大盛況でとみママちゃん、お休みする暇もないですね。
暑いのに頑張ってられて尊敬しちゃいます。

京都、鞍馬楽しんで来て下さいね。
貴船も川床があっていいですよ~。
風情たっぷりの京都です。

misako URL | 2012/08/26 16:19 [ 編集 ]

こんばんは~
 v-323 misakoちゃん

こんばんはー
依頼があるのは嬉しいくもあり複雑です。

最近は体力、気力も限界なのでそれとなく
お断りをすることが多くなりました。

京都、今回は1泊ですがそちらに決まりました。
すでに新幹線とホテルは抑えてあります。
ちょうど鞍馬には私がどうしてももう一度行きたいと申し出てそれぞれの希望の箇所を回ります
季節柄台風が心配ですがあと一月とちょっと、楽しんできますね。

とみママ URL | 2012/08/27 23:19 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1748-6db264be


リンク
RSSフィード