Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

今度は横長になったみたい

 

bdfestival69.gif 
暑さもあとどのくらい続くのかな?

今日は比較的風がはいったものの温風ですものねー

横長のラブリー♪なバッグなんどかやり直しての完成です。

20120824170607.jpg 

前回よりは横長になったと思う。

そして昨日の失敗しちゃったぁ~のそこがこうなっています

20120824171025.jpg 

あはは~笑うしかないでしょう?

せっかく計算して切り替えを入れたのに・・・・・
何たることよ 

それでも持ち手を今日かり止めしました
そして明日完成します。


池袋の私のお針箱展も出掛けようと思いつつ
今年はどうしようかな?

「京都」のお勧め情報
宜しくです


              だんだんとランクも下り坂 ><; 皆様応援宜しくです   


   
           また今日も皆様の応援の「ポチッ」をどうぞ宜しく
                  ランキングに参加し ています
                皆様の応援を宜しくお願いいたします。

               バナーをポチッと押してくださいね
  
                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


     

C

omment


とみママさん、こんばんは

今日素敵なプレゼントが届きましたよ~!
ありがとうございます!
まさかプレゼントいただけると思ってなかったので
嬉しさも倍増でした(*^_^*)
お手紙出しますので
もうしばらくお待ちくださいね

バッグ、かわいいのが出来てますね
横長でも使いやすそ~
自分では納得できてないと思いますが
かわいいと思いますよ 

旅行いいなぁ
ぜひ楽しんで来てくださいね ヽ(^o^)丿

tamasa URL | 2012/08/25 23:01 [ 編集 ]

こんばんは~
  v-367  tamasaちゃん

こんばんはー
まだまだ猛暑ですねー

こちらこそ手作りの素敵なエコバッグを頂いて
とても嬉しかったですよ。
気持ちだけのお届けです。

色々と忙しそうですがお疲れが出ませんように
してくださいね。
旅行はこの数年1泊ですが3人旅を楽しんで
います。それぞれ子供も独立をしたので親友と語り合うというか・・こういう時間も大切に
したいと思っています。楽しんできますね。

とみママ URL | 2012/08/25 23:38 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1747-707062a1


リンク
RSSフィード