Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

オレンジと青と・・・

 

bdfestival69.gif 

そろそろセミの抜け殻が目に付くようになりました。

今日はまたまた「マリメッコ風」の手提げの完成です。

オレンジ・・・それ程きつく無いように思えますが私だけかな?

20120821152249.jpg 
きみどりのフラワーをつけてみました。

青です

20120821152341.jpg 
こちらはブルーのストライプのハートをさげて。

ラベンダーにもスケルトン風のお花を下げて見ました。
ラメっていますけど。

20120821152207.jpg

starl2.gif 

そして18日ー20日まで東京へ遊びに。

今話題の???渋谷「ヒカリエ」によりました。
お食事どころを探しながら・・・結局今回はゆっくりお食事をする時間も無いので
比較的空いているところへ入りました。

11Fにるローソンはさすがヒカリエでした(笑

20120819161059.jpg 

ティータイムによったパンケーキのお店
軽くて美味しかったです。

20120819163215.jpg 


starl2.gif 

そして本来の目的「和太鼓」の演奏会
青山劇場での開催です

あの岡本太郎氏の作品も劇場の前に

20120819121551.jpg 

イベントでにぎわっていましたが・・・暑すぎますわ~

20120819122632.jpg 
展示されていた大太鼓・・・さすがにいい響き~♪

20120820073227.jpg 
会場内は撮影禁止でしたのでパンフレットより・・・
大太鼓で「諸行無常」の題名で会場に響き渡っていました。

楽しい演奏会でした・・しかし太鼓の演奏だけにみているほうも自然と
力が入っていたようで・・・首が痛かったり(苦笑
なんとも素晴らしい響きでした。

もっと若かったらたたいてみたい・・・そしてスリムだったら。

若い子達が頑張って太鼓をたたく姿・・・こういう風に何かに打ち込むこと、
打ち込む姿って感動を呼びますね。

帰り浅草橋によっていろいろ買出しをしてきました。




               だんだんとランクも下り坂 ><; 皆様応援宜しくです      


                また今日も皆様の応援の「ポチッ」をどうぞ宜しく
                       ランキングに参加し ています
                     皆様の応援を宜しくお願いいたします。

                    バナーをポチッと押してくださいね
  
                          にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


         

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1744-c0cf90fe


リンク
RSSフィード