Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

なんとか間に合いました


bdfestival70.gif 

先日お友達が田舎へのお土産にと手提げやポーチをお買い上げ~

そのときに14日までにと頼まれた大き目の手提げ
なんとか今日完成しました。

サイズは縦も横も40cm、まちは12cmとりました。
見返しをつけてマグネットをつけてあります

要望の通りポケットを大きめに2個、中央を縫いつけて欲しいとの事で。

20120812182904.jpg 

タグはレザーにリボンをはさんで。

先日の手提げと大きさの比較です。

20120812182946.jpg 

そしてあま~いプリントでまだ手さげづくりはing

20120811171157.jpg 

中央のキャンディーのは今年のドームで購入
ようやく出番が来ました。

20120811171244.jpg 

こちらは明日完成の予定です。
横長に作りたかったのに・・・それほど横長ではないかもぉ~

いちじよりも夜になると風がでて過ごしやすくなりました。
はやく秋になって欲しいな。



                だんだんとランクも下り坂 ><; 皆様応援宜しくです

                また今日も皆様の応援の「ポチッ」をどうぞ宜しく
                       ランキングに参加し ています
                     皆様の応援を宜しくお願いいたします。

                    バナーをポチッと押してくださいね
  
                          にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

    

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1739-1fc125b6


リンク
RSSフィード