Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

友達の作品に刺激を受けてきたぁ~




今日は風があって駅のベンチに腰掛けて気持ちよかった~

友人のお家へ遊びに行ってきました

私の住む真岡線とおなじようにとてもローカルな電車
下車のとき車内の「開」をおしてドアをあける・・・

ふといつもの私の駅で何百回と歩いていたのに気づかなかった
こんな可愛いもの(マンホールのふた)

そういえば利用しているJRの「石橋駅」にはグリムの館があったっけ

20120731101007.jpg 

で話は前後するけどお昼のランチはホテルの9Fでパスタランチ。

窓からの素敵な景色をごちそうに・・・・

20120731115704.jpg 

そういえばこの歌も好き




この中に登場する景色や場所を通ってきました。

************************

友人のお宅・・・・とてもす、て、き

2Fがお稽古場になっていて目の前の公園の景色が目に優しいです
(UPは許可を頂いています)

20120731143625.jpg 

そして素敵な作品

20120731143827.jpg 

簡単なお花・・・参考にして作りたいです。

20120731143729.jpg 

そのほか色々な作品を見せてもらってもう頭の中いっぱい

まだまだの私だと痛感。
今度は車で遊びに来ることを約束して別れて来ました。

やっぱり同じ趣味っていいですよねー自分を高められるってありがたい。


明日はマリメッコ風の手提げを完成したい。


  また今日も皆様の応援の「ポチッ」をどうぞ宜しく
       ランキングに参加し ています
        皆様の応援を宜しくお願いいたします。

          バナーをポチッと押してくださいね
  
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

    

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1729-09e4cac0


リンク
RSSフィード