Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

那須ー福島ーイギリス?????

こんばんは~

7月6日ー8日の2泊3日でとみパパととみばあちゃんの3人で

那須ー福島ーイギリス???にお出かけしてきました。

那須ではいつもお世話になっているジョイ那須のピッピさんのお店に
とみばあちゃんとお出かけを。

委託をさせて頂いているので作品の納品と企画の作品を締め切りがかなり
過ぎてしまいご迷惑をおかけしてしまいましたが納めて来たところです。

まずは那須のフラワーガーデンー→つり橋→ランチ(瑞穂蔵)→テディベアミュージアムなど
をスライドショーにしてみました。

*デジカメがなんと@@!朝うんともすんとも動かず><;(滝汗
 すべて携帯での撮影になりました。  相変わらずのボケ画像お許しを。

幸い6日は夕方から雨になりましたのでフラワーガーデンも雨に降られず良かったです。





そして7日(日) 朝は雨の音で目が覚めました

この日はピッピさん情報で福島にあるまさにイギリスというところにお出かけしました。

ブリテッシュヒルズという所です




とても素敵な所でした。下手は写真ですが楽しんでくださいね。これがイギリス??でした。


 また今日も皆様の応援の「ポチッ」をどうぞ宜しく
                      ランキングに参加し ています
                    皆様の応援を宜しくお願いいたします。

                 バナーをポチッと押してくださいね
  
                         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

C

omment


こんばんは。
アクティブにお出かけですね。

ブリティッシュヒルズ、素敵なところですね。娘の高校で、英語科の子たちは入学したら1週間研修で行くそうです。その中では英語しか使っちゃいけないらしいわ(笑)
私だったら無口な子になっちゃう。

最近また針を持たなくなってしまいました~
とみママさんはたくさんバッグができましたね。素敵!!





poohmama URL | 2012/07/09 23:43 [ 編集 ]

ブリティッシュヒルズ!
おはようございます~!

ブリティッシュヒルズは娘が小学校の低学年の頃に
当時通っていた英会話教室から行ってました
懐かしいデス~♪
英語しか話してはいけないらしいですが
小さな子供たちって案外そんな中でも楽しく過ごせるようで(*^_^*)
マフィンの作り方を教わってきたりして
楽しそうでしたよ!!
私も行ってみたいな~って思っていたんです

ゆう URL | 2012/07/10 07:40 [ 編集 ]

こんばんは~
pooh-mamaさん

こんばんは~

わぁ~そうなんですかぁ~
研修でお出かけなんですねー私はイギリスは
行った事がないのですが多分こんな感じ
なのでしょうね~レンガ造りが目に留まりました。とてもきれいで素敵なところでした。

今回はとみばあちゃんがきたのでお出かけを。母は足の術後いつも痛いようなので
温泉が一番いいみたい。久しぶりの親孝行の真似事です。福島もとてもよかったです

手提げ類は納品をしてきました。

とみママ URL | 2012/07/10 23:17 [ 編集 ]

すっかりご無沙汰で・・・・
ゆうさん

すっかりご無沙汰です。
いつもブログは読み逃げばかりで・・・

まぁ~お嬢さんがいらしたことがおありなんですねーいつごろからあるのかは勉強不足で知らないのですがネットともさんに教えて
頂いて寄ってきました。

素晴らしい施設でしたしきれいでした。きっとイギリスを再現されているのでしょうね

スタッフの方も日本の方と外人さんと。

とても静かで時間が止まったような世界
でした。ゆうさんもぜひ機会があれば・・・
すこし遠いでしょうか?

とみママ URL | 2012/07/10 23:20 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1709-461ca594


リンク
RSSフィード