fc2ブログ

okeyの出来事

TOP >  hand made >  Sewingの布で(小関先生のプリント)

Sewingの布で(小関先生のプリント)


久しぶりに蒸し暑い1日になりました

明日会う友人へのプレは昨日の黒のモアレジャガードで作った
手提げなのですが

先日行ったとき持ち手と中のマグネットを捨てるのはもったいないよといったので
今回の手提げにはマグネットを使用しました。

そしてもうひとつのプラの持ち手
十字ドライバーで止めてありましたのでそれを取り外し
この小関先生のSewingのプリント布をつかって
丸底の手提げを・

中側はとてもきれいでしたので捨てるのはもったいないので
それにあわせて表側を作りました。

Sewingの布とリネン混のドットの布で切り替えて作りました。

横は29cm、深さは24cm、そこは直径18cmほどです。

20120701120758.jpg 

20120701120835.jpg 

白地ではさびしいのであえて黒の布でW針使用しました。
切り替えには黒のりックラックテープを使用。

リメイク手提げになりました。

そして今日もニャンコプリントの布でお遊びです
見えにくいですがゴールドのパーツがそれぞれ入っています。
判るかな???

20120701131258.jpg 

梅雨らしく夕方から雨が降り始めました。
なので、カエルもまけじと鳴いてます(笑)


                また今日も皆様の応援の「ポチッ」をどうぞ宜しく
                      ランキングに参加し ています
                    皆様の応援を宜しくお願いいたします。

                 バナーをポチッと押してくださいね
  
                         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Last Modified : -0001-11-30

No Title * by sumi
ふふ どれもニコッとなれる可愛さです~v-392
いつも 読み逃げで失礼します^^;

いつもありがと * by とみママ
こんばんは~

この2日ほどかなり蒸し暑いです。
動くとすぐに汗が・・苦手な季節だわ

いつも見てくれてポチもありがとう~
励みになって嬉しいです。

コメント






管理者にだけ表示を許可

No Title

ふふ どれもニコッとなれる可愛さです~v-392
いつも 読み逃げで失礼します^^;
2012-07-03-15:45 * sumi [ 編集 ]

いつもありがと

こんばんは~

この2日ほどかなり蒸し暑いです。
動くとすぐに汗が・・苦手な季節だわ

いつも見てくれてポチもありがとう~
励みになって嬉しいです。
2012-07-03-22:36 * とみママ [ 編集 ]