Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

喜んでくれるかしら?


こんばんは~

今日で6月も終わりですね~ほんと早いです。

先日から作っていたはではで手提げ
完成しましたぁー

20120630135057.jpg 

20120630135203.jpg 

表と裏です。
どちらも中心に「赤のハート」のボタンをつけました。

もち手は紺のエイティの布で中に芯をいれて作っています。

***********************

そしてこちらは来週お友達に合うのでプレゼント。

シンプルが好きとのことでしたので黒のモアレジャガードで

数字の5のレザーのプリントしたタグがあったのでつけてみました。
赤とドットの布をクチ布にしてポケットになっています。

安定が良いように・・・マチは10cm

持ち手はレザーのハンドルをぬいつけています。
クチ側はマグネットをつけました。

20120630135005.jpg 

お揃いのジャガード布でミニミニ小物入れをそえて

20120630180208.jpg 
バッグが黒なのであまり大きさがわかりませんね(苦笑

喜んで下さるといいな・・・

さぁ~て、明日からは7月です。
暑さが苦手・・・むしむしも苦手。


 また今日も皆様の応援の「ポチッ」をどうぞ宜しく
       ランキングに参加し ています
        皆様の応援を宜しくお願いいたします。

         バナーをポチッと押してくださいね
  
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

     

C

omment

No Title
とみママさん こんにちは
お友達へのプレゼントの黒いバック
おしゃれですね。
5のアップリケがすごーくおしゃれ。
バッグ苦手なので いつもとみママさんの
ようにできたらなぁと思ってます。

もも吉 URL | 2012/07/01 11:21 [ 編集 ]

こんばんは~
もも吉しゃん

こんばんはー
今日黒の手提げを渡してきました。
とても喜んでもらえて良かったです。
バッグ、私も苦手なんですよぉ~いつも
同じものを作るから慣れているけどもともと洋裁が出来ないので仕立ては苦手です。といいながらてさげ多いよね(苦笑   私は時間は山ほどあるからね~

とみママ URL | 2012/07/02 22:51 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1704-aa56182b


リンク
RSSフィード