fc2ブログ

okeyの出来事

TOP >  hand made >  で、き、た・・事件です!!!

で、き、た・・事件です!!!

こんばんは~

今日も昨日の続きで「バケットバッグ」が完成。

前回作った3個のバケットバッグはお嫁入りしています。
うちニャンコ柄のは今私がお気に入りで使用中なのですが
沢山入りますし。肩から下げて使いやすいです。

で、昨日のポピーとストライプ  ハートのプラタグを下げました。

20120310150512.jpg 

そしてマリンテイストのブルーバージョン

こちらは赤のイカリのプラタグです。

20120623122233.jpg 

こちらのマリン柄は撥水加工済みの布なので少しの雨も平気かも。

そして布の整理

テイッシュケースをいくつか。

中はテイッシュが入りポケットにもなっています。
山折・・谷折・・山折の順番で。

20120623205339.jpg 

沢山布があるのでもう少し作っておこうかな・・・

明日はピースワークもしないとねっ
コレットちゃんのラティスの布とボーダーの布も決めないと。



昔の韓ドラマを見てみたら@@・・・

「秋の童話」何回も再放送をしていたと思うのですが
じっくりとはじめからは見たことがなくって・・・

今日NO1~NO4まで
じっくりとみてみました・・なんと泣けること・・・泣けること
TVドラマをみてこんなに泣いたのは久しぶりかも~

昨日の「八日目の蝉」も映画をみそこなっていたので
TVでみました・・・これも心情がわかり胸が熱くもなったドラマ

歳をかさねてなんだか涙もろくなりました。

                 また今日も皆様の応援の「ポチッ」をどうぞ宜しく
                        ランキングに参加し ています
                       皆様の応援を宜しくお願いいたします。

                    バナーをポチッと押してくださいね
  
                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

続きです

今消防自動車のサイレンがなりましたぁ~

防災無線を聞いたら・・@@!

何とまぁ~私の住む高勢町2丁目・・桜井内科付近
2Fの窓からみたら凄い煙・・そして消防自動車のサイレン・・・数

あわててとみパパを起こして見に行きました~
歩いてすぐのところ・・も凄い炎

見ていても熱いほどですぅー

大勢の野次馬が・・私もですが・・とみパパはなんとパジャマにステテコ姿
(はずかしぃ~~~)

まだ回りの道はそうぞうしいです。

4-5軒ほどお店になっているので(スナックとか)
野次馬さんの話だと男女の大声が聞こえて火の手があがったそうな・・・

当分おひれ、はひれついていくだろうなぁ~

でもあわててお風呂の種火も消してから見に行きました私って・・冷静(笑)

しばらく心臓がバクバクして眠れそうにないです

皆様も火の用心!!

ではおやすみなさいませ。

Last Modified : -0001-11-30

No Title * by カシス
おはようございます
とんでもない事件でしたね~
とみパパさんも大慌てだったのでしょう
バッグかわいいです
色々お出かけやらで忙しかったのにたくさんの作品完成すごいです
私は赤のバッグがお気に入りです
デザインもとてもいいですね

大変でしたね * by tamasa
とみママさん、おはようございます
昨夜は大変でしたね~
近くで事件があると夜も落ち着かないですよね・・
今日はゆっくりしてください
八日目の蝉、NHKのドラマを見て
散々泣きましたよ~
映画はHDDには撮りましたが
見ようかどうしようか・・・
迷い中です (T_T)

こんばんはー * by とみママ
カシスさん

そうなんですぅー
2階から黒い煙が上がっていたのであわてて飛び出していきました。夜なので
余計距離感がわからなくて。

バッグも始末が簡単なのでついつい沢山作ってしまいました。どれも好きなのですが使いやすいです。
改めて火の威力に驚きました

こんばんは~ * by とみママ
tamasaちゃん

そうなんですぅー
凄い煙が上がっていたので驚いて
飛び出して見に行きました。まさに野次馬ですぅ~火の勢いも半端ではなかった出です。おかげで朝方2時過ぎまで眠れませんでした・今日は昼ねしちゃった・・・八日目の蝉、tamasaちゃんも
見たのですね~なんか複雑な気持ちですが彼女の演技は表情とか表現とか上手ですね~シニア割引なのになかなか映画館までは遠いので足を伸ばせません。

コメント






管理者にだけ表示を許可

No Title

おはようございます
とんでもない事件でしたね~
とみパパさんも大慌てだったのでしょう
バッグかわいいです
色々お出かけやらで忙しかったのにたくさんの作品完成すごいです
私は赤のバッグがお気に入りです
デザインもとてもいいですね
2012-06-24-07:57 * カシス [ 編集 ]

大変でしたね

とみママさん、おはようございます
昨夜は大変でしたね~
近くで事件があると夜も落ち着かないですよね・・
今日はゆっくりしてください
八日目の蝉、NHKのドラマを見て
散々泣きましたよ~
映画はHDDには撮りましたが
見ようかどうしようか・・・
迷い中です (T_T)
2012-06-24-08:28 * tamasa [ 編集 ]

こんばんはー

カシスさん

そうなんですぅー
2階から黒い煙が上がっていたのであわてて飛び出していきました。夜なので
余計距離感がわからなくて。

バッグも始末が簡単なのでついつい沢山作ってしまいました。どれも好きなのですが使いやすいです。
改めて火の威力に驚きました
2012-06-24-22:35 * とみママ [ 編集 ]

こんばんは~

tamasaちゃん

そうなんですぅー
凄い煙が上がっていたので驚いて
飛び出して見に行きました。まさに野次馬ですぅ~火の勢いも半端ではなかった出です。おかげで朝方2時過ぎまで眠れませんでした・今日は昼ねしちゃった・・・八日目の蝉、tamasaちゃんも
見たのですね~なんか複雑な気持ちですが彼女の演技は表情とか表現とか上手ですね~シニア割引なのになかなか映画館までは遠いので足を伸ばせません。
2012-06-24-22:38 * とみママ [ 編集 ]