Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

安かろう・・・悪かろう?

ame682.jpg 
こんばんは~

九州~西日本と大雨のようですが皆様の所は被害は無かったでしょうか?

こちらも朝方ものすごい雨の音・・

買出しにでて安い買い物をしてきちゃいましたぁ~
まさに安かろう・・悪かろうにはならないようにと願うのみ

レインシューズです。ハーフサイズのを昨年かったのですが
浅いので雨がシューズに入ってしまって・・

で。これはとても、とても安くて1,000円でおつりがきます。
1年もてばいいかと買いました。チェックが可愛くて

20120622173915.jpg 
雨の日は出ないのですがでも雨降りの中レインシューズをはいて水溜りを
バシャバシャするのも好きなので

ちなみにサイズは「S」でして・・このボディサイズに反比例しているみたい。

********************

今日発売の「P通信」友人の作品が掲載されていました。

20120622124637.jpg 

とてもきれいなトラプントの作品のページです。
機会がありましたらごらんくださいね。

今日のてづくり・・・途中です。
まだ「バケットバッグ」を製作中!今回は柄がさびしげでしたので
途中で切り替えにストライプを切り替えてみました。

20120622154832.jpg 
明日完成できるかな?

ネットを見ていたらCMがあって応募しました。

そしたら今日届きましたぁ~
とみパパいわく、もうこの年であがいても効果ないんじゃないの?って!!

女はいくつになっても自分磨きをするんじゃい!!(苦笑

(画像はかなりのボケ加減・・・お許しを)

20120622120242.jpg 
別にゴールドのポーチが欲しかったわけでなく、BBクリームをねっ・・・
金のリフトの効果はいかに?????

嬉しい事なのでしょうね~昨日、今日と電話がなって
作品のオーダーが入りました。

どちらも先染めではなくてよいとの事なので頑張ってみようかな・・・

                 また今日も皆様の応援の「ポチッ」をどうぞ宜しく
                        ランキングに参加し ています
                       皆様の応援を宜しくお願いいたします。

                    バナーをポチッと押してくださいね
  
                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

C

omment

No Title
こんにちは
沢山の作品が出来ていて
楽しく拝見させていただきました^^
今回の作品も明るくて素敵ですね~
気持ちが弾んできます。
金のリフトの効果教えて下さいね~
興味深々です^^

らん URL | 2012/06/23 01:56 [ 編集 ]

No Title
とみママさん こんにちは

ポピーのお花のバッグ、
配色が好きです。
可愛いバッグができそう。

お化粧品の試供品
もも吉も同じの持ってます。
この前姉に大量に色んなメーカーの
試供品を貰った中に確か入っていた。
こんなに貯めてどうすんの?と言うくらい
あるんですよ。
どう使って良いものか???

もも吉 URL | 2012/06/23 18:39 [ 編集 ]

こんばんは~
こんばんは~らんさん

先日友人がお泊りに来たときに頂いた
あのスーちゃんのスプレーねっ、とても
可愛い~可愛いと気に入って眺めていましたよーバッグはやはり明るい色が好きかも。作ってらんさんの所へ行く予定が友人がきてはお嫁入りに・・・・(苦笑

金のリフトドームでもアンケートに答えてサンプル頂きましたがリフトは??ですがお肌のしっとり感はいいかもです
この年ですのであのサンプルだけでは
落ちてしまったたるみはすぎはリフトしないと思うけど・・・あはは~

とみママ URL | 2012/06/24 22:30 [ 編集 ]

こんばんは~
もも吉しゃん

ポピーの手提げいいですかぁ~嬉しいな。なんだかそれだけではさびしいので
切り替えてみました。

金のリフト・・・あれだけのサンプルでは
この年だもの、下がってしまったお肉は感嘆にはリフトアップは出来ないとおもうけどしっとりはすると思いました。
旅行のときとかはコンパクトでいいです
もも吉しゃんはどれをつかうのかしら?

とみママ URL | 2012/06/24 22:32 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1698-1c39804b


リンク
RSSフィード