Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

いよいよレポも追い込みです(^^*

長い長いレポにお付き合い頂きましてありがとうございました。

楽しんできたアメリカの旅・2012もいよいよ今日5月19日のレポで最終に
なりました。
現代アートもとても面白かったです。 文才がない中画像でとアルバムを設置しましたがあまり理解が出来ていなくて
同じ画像が戻ってきたりとしましたがそれも愛嬌と我慢していただけましたら。

19日(土)はまたまたぶーちゃんさんに貴重なお休みを使っていただいて
ボストン市内にと出掛けました。

車をボストンのコプリー駐車場にとめてそこから地下鉄に乗ってチャイナタウンの
飲茶の美味しいお店に出掛けました。

とても美味しかったです。

その後グリンラインの地下鉄に乗車して「ボストンミュージアムへ」

絵画にはうとい私ですが今回はゴッホの「ポストマン」がやたらと気に入ってしまい
しばしベンチに腰掛けて眺めてきました。


そして2年前に乗りたかった「BOSTON DUCK TOURS」に予約を入れて
もらって体験してきましたぁ~

色々なボート??車???があってそれぞれに名物運転手さんがいるようです。

私たちが乗車した運転手さんもとても陽気で面白かったです。

ボストンの街はゾンビ大会???らしく若者たちが色々なゾンビの服装や
お化粧をして街を練り歩いていたりして・・・ユニークでした。

*ここからはダックツアーとボストン市内の様子です





        いよいよあしたで最後です


 また今日も皆様の応援の「ポチッ」をどうぞ宜しく
                        ランキングに参加し
                   皆様の応援を宜しくお願いいたします。

                   バナーをポチッと押してくださいね
  
                          にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



C

omment


こんばんは。
私も2年前にニューヨークに行ってきました。
ボストンは行かなくて、カナダ(ナイアガラ)経由でした。
自由の女神は下からや横から眺めました。
私は横着をして、旅のレポはナイアガラ編だけで終了しました~
とみママさんは、お友達がいらっしゃるから
すごく充実した楽しい旅でしたね!
懐かしく読ませていただきました~
レポ、お疲れ様でした!

こっとんふらわぁ URL | 2012/06/07 00:12 [ 編集 ]


とみママさん

あそこはコリアンタウンじゃなく、チャイナタウン(中華街)ですヾ(~O~;)

じゅん URL | 2012/06/07 10:21 [ 編集 ]


とみ姉さん こんにちは!

スライドショー、素敵です(^^)
こんなにたくさんの物や景色をいっぺんに見て回ったら、目が回りそうですね(笑
画像だけでも、たくさんのインスピレーションをもらえた気がします。

みかみ URL | 2012/06/07 15:22 [ 編集 ]


こんばんは^^
長い旅だと 旅行記も大変。。。
お疲れ様でした^^

楽しませて頂きましたv-411

sumi URL | 2012/06/07 20:30 [ 編集 ]


すごく充実した旅行でしたね~
楽しく拝見しては、自分が旅した思い出がよみがえりました。じゅんさんの御宅での様子やキルトショップなども、娘の家に滞在した時の事と重ねたりして…(笑)
プレは残念でしたけど、沢山のフォトやレポで楽しめましたよ。

wami URL | 2012/06/07 20:56 [ 編集 ]

こんばんは~
こっとんふらわーさん

こんばんはー
お急がしのにこめんと有難うございます。

私もいつもお邪魔していますが読み逃げです。今回は3度目のNYでようやく自由の女神様とご対面を果たせました。
1回目は船のヂィナークルーズで外は
土砂降りの雨・・2回目は時間がなくって
メトロポリタン美術館方面にいっていけず。
今回が3度目。それだけに感激をしています

かなだ・・憧れの国ですが未体験です。
いつかいけるかな??目標をもって頑張ります。

とみママ URL | 2012/06/07 22:01 [ 編集 ]

はい!どうも
 あはは~

またまたどじ子でしたかぁ~直しました
有難う。

とみママ URL | 2012/06/07 22:02 [ 編集 ]


みかみしゃん

なんだかスライドショーがまぜこぜになって・・いつのまいかNYが消えて今日
また設置しなおした・・頭の中ごちゃごちゃ・・・・歳だわぁ~

お仕事はどう?ひらめきはあったかな?

レポも今日のレポで最後です。見てくれて
有難うねっ

とみママ URL | 2012/06/07 22:03 [ 編集 ]

そうですねー
sumiさん

そうですよね~
長かった・・・一応ノートに日記を
つけたりしていたんだけど(少しだけ豆子
ですの)忘れてしまうものもある。

今回のアルバムやレポも自分の記録になればとおもって書いていました。
見てくれてほんとうに有難う~
いよいよ今日のレポで最後です。

とみママ URL | 2012/06/07 22:05 [ 編集 ]

こんばんは~
wamiしゃん

ご無沙汰です・・・そしてただいまです。

お嬢さんとお孫ちゃんが帰られてさびしく
なりましたか?
いつでもアメリカにいけるwamiしゃんが
うらやましいです。我が家も一人くらい
なぁ~なんて。。。。
お友達の家にすっかりお世話になって
しまいました。基本私はウォールマートが
大好きなので大きいところだと1日過ごせて
しまいそうです(笑)
NYも思い出しました?M&Jでももちろん
買い物をしてきました。今度はアメリカの
田舎街へのツアーにでも行きたいな

つたないレポ。アルバムをみてくれて
有難う~

とみママ URL | 2012/06/07 22:09 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1682-e13bee47


リンク
RSSフィード