Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

ボストンより 今日の出来事

   

多々今ボストンよりのブログ更新です 


しかぁ~し画像の取り込みがわからないので今宵も分のみでごめんちゃい

今日はブリムフィールドに連れて行ってもらいました。

じゅんさんの運転で 楽しんできました。

小雨が時折降りました。。。美味しい「ロブスターロール」も食べて

渋滞をさけて早めに会場をあとにしてキルトショップを2件、
クラフトショップにも連れていってもらって
私も友達もご機嫌な一日でした

運転をしてくれたじゅんさん・・・・ありがと&お疲れ様でしたぁ~

ちなみに今晩の夕飯は友達が豚肉ときぬさやの炒め物、
私はたけのこともやし、ひき肉の炒め物、
たけのこのおかか煮、梅干しとじゃこのチャーハン
を作りました。

これまた画像なしですみません

明日は地元のホテルで開催される規模は小さいそうですが
「ギルドキルトショー」に行ってくれるそうです

では、またね~


  ランキングに参加し
             皆様の応援を宜しくお願いいたします。

               バナーをポチッと押してくださいね

  
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

C

omment

No title
楽しい時間 お過ごしですね~v-411
帰ってからの画像 楽しみにしています^^

sumi URL | 2012/05/10 15:32 [ 編集 ]

No title
いっぱいいっぱい刺激うけて
帰ってから、たくさん作らなくっちゃね。
明日も楽しんでね

はりねずみ URL | 2012/05/11 21:34 [ 編集 ]

No title
とみママさんこんばんは~

毎日楽しそうですね~。
旅行先でも、日本食が食べれるからいいですね~!!

今日も楽しかったかな~??
なんか、とみママさんがアメリカにいる気がしません(笑)

annie URL | 2012/05/11 21:47 [ 編集 ]

No title
ご旅行はアメリカだったのですね。
お友達の案内とは羨ましい。
ギルドキルトショーのブログも楽しみにしています。

Yohko URL | 2012/05/12 13:50 [ 編集 ]

No title
ご旅行を楽しまれているようですね~。
お友達の案内ですか、珍しい場所にも連れて行ってもらえるんですね、羨ましいです。
帰って来られてからの画像のupも楽しみにしています。
明日は、キルトショーですか。いいな~。

menmen URL | 2012/05/15 00:15 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1667-6e92c05f


リンク
RSSフィード