Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

お礼の手提げ


連休の今日もお昼過ぎまででした。


1時ごろ友人が突然お茶のみにきて・・・ひさしぶりに合ったので
話がはんずんで気づくと6時

あわてて帰りました(笑)

なので予定よりも遅れましたが御礼の手提げが出来上がりました。

そのお礼とは12月~開催の「プチ・マルシェ」の際
オーダーの品物を預かって頂いたり、お金も受け取ってもらったりと
売店のお二方にはとても、とてもお世話になっていました。

お一人は赤と黒でとのことでしたので以前ブログでお披露目した
ピーシングの作品をこんな感じてまとめてみました。

20120504213902.jpg 

下側は大きなドットで赤を中心にピーシング・・・上は黒のエイティです。
さびしいので上下にグレーのリックラックテープ。

そして英文字のレザーのタグに持ち手は花とカラーカシメです。

もうお一人はリネンが好きなので茶色の濃淡をつけて
外側がポケットになります。

タグは以前実家に行ったときにみつけた女性のタグをアクセントに
上はリネン

持ち手をバラのカシメで止めてシンプルに仕上げてみました。

20120504224850.jpg 

そこは合成のレザーです。

明日出来上がった作品とお礼の作品をお届けしてきます。

これで一応前期のプチ・マルシェの作品は終了。

少し肩の荷がおりたかな。

明日はようやくになりそうな・・
お洗濯、掃除、布の片付けなど忙しく動きます。

いつも手抜きがばれちゃいますね~(苦笑

カエルがとても元気に鳴いていますよ~
とてもにぎやかでTVの音量もあげないと聞こえないんですが
このにぎやかさもなんかいとおしいときもありますよ。

子供が生まれたらあちこちにカエルだらけ・・


皆さんは連休をどのようにおすごしでしょうか?

                    また今日も皆様の応援の「ポチッ」をどうぞ宜しく

                          ランキングに参加し
                       皆様の応援を宜しくお願いいたします。

                        バナーをポチッと押してくださいね

  
                           にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

C

omment

No title
たくさんの方の注文!本当にご苦労様でした。
皆さんの喜ぶ顔を、想像しながらの作業だったのでは?
作品を見せていただけたし、勉強にもなりました。

さて、
なかなか更新できないHPを閉じました。今後はブログのみになります。よろしかったら今後も宜しくお付き合いください。

wami URL | 2012/05/05 21:27 [ 編集 ]

そうでしたか
  こんばんは~wamiしゃん

やはりサイトを閉じられていたのですねー
何度かお邪魔したら飛ばなかったのでメールでもと思って
いたところです。

今度はブログでのお付き合いをよろしくね。

今リンクを張りましたので遊びにいけますわ~

孫姫ちゃんとのお別れもまもなくなのでしょうか?さびしくなりますね

今度はwamiしゃんたちがお孫ちゃんに会いに行く順番になるのかしら?それもまた楽しみですね。
キルトの作品・・返却されたら大きく見せてくださいな。

オーダーも今日完納してきたので一区切りになりました。
また当分は私の好きなプリントで何かを作ることが出来そうです。

とみママ URL | 2012/05/05 22:45 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1663-a9edabc2


リンク
RSSフィード