Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

四角をつないでいます


ic801g.gif 

こんばんは~

だいぶ暖かくなりましたが夜との温度差が大きいような気がする

今日は四角をつないでいます。

20120425142625.jpg 

濃い目の茶で上下をつけようと・・・・
好きなプリントをつないでみました

20120425173713.jpg 

すこし明るく写ってしまいましたが実際はダークな茶色です。
少しネップがあるような和のような感じがしないでもないかな?

そして以前グラニーバッグを作った残りで
「プチ・グラニー」を作ったりもして。

20120425162452.jpg 

花柄に合わせて綿レースをあしらってみたり・・・モスグリンの持ち手です
口側にはリネンのボタンをつけてみました。

*****************************


我が家の石楠花・・・見事に咲いています。

20120425151111.jpg 


まさに春爛漫でしょうか

この四角つなぎの手提げを3個作ると
残りは3個・・・そうなんです~頑張りましたです

残り6個で完納できるかな。

週末は義兄のところへ久しぶりのお見舞いにでかけ
長男宅に実家にととみパパとお出かけしてきます。

来週いっぱいにはすべてお届けできるように頑張ってみる。

益子の陶器市・・・4月28日~開催
今年いけるかな?1,2日に出掛けてみようかと思っています。


                  また今日も皆様の応援の「ポチッ」をどうぞ宜しく

                          ランキングに参加し
                     皆様の応援を宜しくお願いいたします。

                       バナーをポチッと押してくださいね

  
                          にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 

C

omment

No title
毎日お疲れ様です~

もうちょっとで完納ですね。
ふぁいと。
あしたとみママさん地方の映像がテレビで見ることできるから
録画予約して楽しみにしています。
どんなところにすんどるんかな~~。って

はりねずみ URL | 2012/04/26 18:42 [ 編集 ]

コメありがとね
 はりねずみさん

あははー私のブログははりねずみさんと比べ物にならないほど
コメ少なくて(苦笑

だからコメあると嬉しいわ。

なに??なに???こちらの映像が流れるの?
栃木県も広いっす! 那須や塩原や日光のような観光地
やら足利や佐野や栃木市のような古い町とか・・・
どこが流れるんだろう?

私は田舎ですよ・・・のんびりとすごしておりまする・・・(笑)

木るとの作品の中央も決まったのね~応援してますわ。

私もほんと、あとす、こ、し。

とみママ URL | 2012/04/26 22:54 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1656-6531bb9d


リンク
RSSフィード