Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

スタンプ作品にプラス1


雨降りになりましたがちょうど桜が満開をむかえたようです。

いつも買い物に通る道の桜並木・・・
雨降りでしたが車窓から撮ってみました。

20120411121358.jpg 


rb_l03.gif 


昨日お披露目したスタンプを押して作ったバケツ型バッグ

ボールチェーンにレザーなどを下げてみました。
私なりの「プラス1」です。

オーダーを頂いた方のイニシャル「S」をつけて。

20120411152905.jpg 

そそてもうひとつ・・・先染めの作品  4個中の2個目完成。



20120411152818.jpg
グリンを使ってみました。

3個目はトップのみ完成
あした形にしてしまいます。

最後にまた桜並木・・・雨の中の桜もまたいいかも。

20120411121618.jpg 

この道が私のお買い物ロードです。

                     また今日も皆様の応援の「ポチッ」をどうぞ宜しく

                          ランキングに参加し
                     皆様の応援を宜しくお願いいたします。

                       バナーをポチッと押してくださいね

  
                          にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 

C

omment

No title
こんにちは
素敵なお買い物ロード
もうすぐ、緑の中をお買い物行くんだね~。

緑のバックもsimpleでいいですね。
OKですね!!

はりねずみ URL | 2012/04/12 13:21 [ 編集 ]

No title
とみママさんへ

とみママさんは、レザーやレース、カシメなどをオシャレに使ってありますね。センスいい!!!
お客様のイニシャルを入れるなんて、心憎い演出です。

お花見の季節。桜をはじめいろいろな花が 見事ですよね~~~!

どんころ URL | 2012/04/12 22:54 [ 編集 ]

こんばんは~
 はりねずみさん

こんばんは~
こちらは今日あたりが満開だそうです。

この道は坂になっているのですが昔社宅があって住んでいたところ
です。今はこの道よりも少しおくにすんでいます。

桜の季節もとても気持ちよいですが新芽の時も気持ちのよい
道です。

まだまだミシンで手提げ作りは続いていますが頑張ってます。
はりねずみさんもミニミニの葉、がんばってくださいね。

とみママ URL | 2012/04/12 22:55 [ 編集 ]

こんばんは~
 どんころさ~ん

ご無沙汰ですぅーお元気でしょうか?

レスが遅れました・ごめん。

なんだか無駄かもしれないけどプラス1するのが好きで(笑
オーダーしてくれた方のイニシャルがあったのでつけてみました。

レザー使いは昔レザークラフトを勉強していて一応(笑)
師範の資格取得しておりまして・・・いまではレザーはしませんが
昔とった何とやらで役にたっております(笑)

これからこちらも春になって狭い庭ですがいろいろな花々が
芽吹いて楽しみです。

とみママ URL | 2012/04/14 23:35 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1644-cb8a86fe


リンク
RSSフィード