Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

スタンプを押して押して・・・


こんばんは~cut hhana


今日も暖かな1日・・・少し風がありましたね~何故か春は埃っぽいね。


今日はせんじつ スタンプをおして布をつくって
布の耳のタグをミシンでぬいつけて・・・・バケツ型の手提げが完成。

20120410115332.jpg 

スタンプはプードル、テリヤ、子犬のテリヤ、骨をくわえたワンコなどいろいろ
久しぶりのスタンプは楽しかった~♪

先日お披露目したミニサイズのポーチにハンドルをつけました。
この大きな手提げとお揃いに。

20120410115421.jpg 

今週お嫁入りします。

そして今回も先染めの布の作品です。

これと同じデザインで4個のオーダー
いずれも茶系で全部色は変えてって・・・姉妹で使うとのこと。

まず今日は1個目・・・完成。ふたもファスナーもつけるんだって!!

20120410181017.jpg 

**************************

   我が家のチューリップがようやく開きました 

20120410083604.jpg 

20120410083648.jpg 

ようやくいろいろな花が咲き始めて楽しい季節になりましたねー

うぐいすが鳴き方のれ演習でしょうか?
とてもすんだきれいな声で鳴いていますよ。



                    また今日も皆様の応援の「ポチッ」をどうぞ宜しく

                          ランキングに参加し
                     皆様の応援を宜しくお願いいたします。

                       バナーをポチッと押してくださいね

  
                          にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 

C

omment

No title
がんばって作ってるねぇ~♪
わんこバックはかわいいわ!!
ミニポーチってさー、もちろん別料金を頂くのよね?!
もしかしてサービスで付けてたとか?!
要らぬお節介だね・・・

あんず71 URL | 2012/04/10 22:45 [ 編集 ]

こんばんは~
 あんず71さん

こんばんは~

そうなんですぅーいよいよ追い込みになりました。

毎日があっという間にすぎてしまって。

わんこバッグいいですかぁ~ありがと・・・ほめられると素直に
嬉しいですぅー(年の割には素直かしら・・なんて)

ミニポーチは要らぬお節介ですが(笑)無料です。
おそろいでおまけをつけてしまったので今更引っ込めなくって・・・
馬鹿みたいだけど喜んでもらえるから今回は無料ですの。

あはは~サービス精神旺盛な私でございまするぅ~

とみママ URL | 2012/04/11 22:22 [ 編集 ]

No title
>要らぬお節介だね・・・

言葉が足りずにごめんよ~!!
>もしかしてサービスで付けてたとか?!
に対して、私が心配する事無いよね~という要らぬお節介という意味ですからね。
誤解しないでね。
とみママさんがお節介で~という意味じゃありませんからね。

しかしさー、買った方は絶対にラッキー♪って思うよ。
サービスが良くてさ~って。
自分で作ったら大変だもの・・・・

あんず71 URL | 2012/04/12 05:21 [ 編集 ]

大丈夫だよ~ん
 あんず71さん

あははー

まったくきにしていませんよ・・・大丈夫

どちらにしても私が当初それほどオーダーは来ないと思っていて
オーダーを頂いた方にお礼の気持ちでプラス1のおまけを
つけてしまって・・結局一人にそうしたら次もしないとって・・・・
自分で自分の首を絞めてしまったのよね~

だから誤解なんてしないですから・・・

それにしてもこの時間って朝だよね?????ぎょっ!!

それこそ要らぬお節介で早く寝ないと(笑
今頃ねてるのかしらね????

とみママ URL | 2012/04/12 16:01 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1643-8a955119


リンク
RSSフィード