Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

スタンプワークは楽しい~♪


いよいよ春爛漫の季節でしょうか?
しかぁ~し風が冷たくストーブもつけていますが。

TVで見ると東京ではが満開ですね~
こちらはまだ開花しませんが今週にはひらくでしょうねー
楽しみです。

さて、今日はスタンプで遊びました。


20120408124302.jpg 

プードルやテリヤなどいろいろ押して遊びました。

20120408124212.jpg 

久しぶり私の好きな作品作りです。

持ち手をつけるだけになりましたが持ち手を思案中
同じリネンで作ろうか?市販の持ち手をつけようか。

rb_l03.gif 

今年はまったくあきらめていた「ムスカリ」の花が種が飛んで小さなお花
ですけど咲いていました~

なんか健気で感激ですぅ~~~~

20120408142511.jpg 

rb_l03.gif 

そして昨日の「プチ・マルシェ」でのこと

私がこれを作ったのはもう数十年前かと思いますが
吉祥寺のお店(今は無いのですが確か耶麻さん)で買ったキットで作った手提げ
に口側にベルトを最近つけたのですが

これが何故か人気・・・作って欲しい光線・・・・けど辞退

20120407075459.jpg 

色合いもデザインも気に入っています。
なんだか愛着がわいて時々思い出したように使います。

終わりも見え始めました・・・それでも最近は歳相応の探し物が
多くなりました。

先日はプードルやテルやのスタンプを2時間以上もかかって探した。

で、今日はつい今までつけていた「指抜き」が無い!!!!!
散々探し回りいつもはエプロンとかテーブルの上なのに無い!!!

で、夕飯時とみパパにビールを出すときにあけたら
その「冷蔵庫」の中に私の指貫が鎮座ましておりましたぁ~@@!

なんか無意識の行動・・・こわっ~~~~気をつけよっと。



                    また今日も皆様の応援の「ポチッ」をどうぞ宜しく

                          ランキングに参加し
                     皆様の応援を宜しくお願いいたします。

                       バナーをポチッと押してくださいね

  
                          にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1641-f320bed2


リンク
RSSフィード