Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

小関さんのプリント布で春らしく・・・


今日は久しぶりにウォーキングしてきました。

先週、東京に行っていたときは1日役10,000歩ほど。

今日は8263歩

今日の手提げ(ミニ)はかわいらしくというご要望。

なので春を意識してグリン系で作ってみました。

20120326135902.jpg 

レザーのタグをつけて・・・中央の淡いグリンのはリボンで
英文字が書いてあります。

口がわにレザーの紐をつけて結ぶようにしてみました。

布のタグには客様のイニシャル「N」を下げています
気に入って頂けるかしら?
もち手にはリボンのパーツを白のカシメでとめました~

rb_l03.gif 

今日ダイ〇ーさんにいってみたらキャス風のノート、ファイルがあって
思わず可愛いのでお買い上げ~~

20120326155650.jpg 

そのほかペンケースやらいろいろありましたがこれが可愛かった!!

我が家の庭にもようやく「クロックカス」が咲きはじめました。

20120326093926.jpg 

朝はこんなに晴れていたのにお昼過ぎから雲がおおくなって風も冷たくって
まだまだ寒かったです。

明日はまた先染めの作品を頑張りますねー

4月22日でとりあえず「プチ・マルシェ」のお休みに入ります。
自分がしなくてはいけないものを作る時間がまったく取れなくって

休養とまた勉強などの時間も必要になったので
思い切ってお休みをすることにしました。

充電期間とでもしましょうか。

また秋口~再開できればと思います


                     また今日も皆様の応援の「ポチッ」をどうぞ宜しく

                          ランキングに参加し
                     皆様の応援を宜しくお願いいたします。

                       バナーをポチッと押してくださいね

  
                          にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


   

C

omment

No title
小関先生の布を使って可愛いですね。
とみママさんは、いくつバッグを作られたのかしら?休みなく作品を見せていただきました(笑)
お手元に届いた方はとても喜ばれたでしょうね。

お休み中にお勉強ですか?また充電中にも素敵な作品が目白押しかな(^。^)楽しみです♪

wami URL | 2012/03/27 17:51 [ 編集 ]

ご無沙汰です
 wamiしゃん

ご無沙汰ですぅー
なんだか毎日追われているようで自分の時間があるような
ないような。

小関先生のプリントは大好きですが合わせるのが難しいですねー

バッグの生産量は半端ではないですぅー(笑
まだ後数個・・・嬉しい反面プレッシャーでもあるのですよね。

要は充電期間をおかないとだめだと思いました。今は縫い子
さん状態でして・・・本来の私ではないのです
もっと自由に・・好きなものを作りたいというわがままな私。

wamiしゃん、アメリカにお孫ちゃんとのご対面はおでかけでは
ないのですか?可愛いお孫ちゃんにあいたいでしょう?

とみママ URL | 2012/03/28 00:07 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1630-50ebd33b


リンク
RSSフィード