Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

素敵なご対面を

すこしさかのぼります。

20日(火) 実家に行く用事ができていましたので以前から気になっていた
ネット友さんでもあり、お世話になっている
「COTTON STATION」さんのらんさんのshopにお邪魔してきました~♪

実家からは小1時間ほどのところでした。

本来は20日はお休みなのになんだか申し訳ないのですがらんさんのご好意で
shopにお出ましを頂いてお邪魔することができました。

お電話ではお話をしたことがあるのですが・・・
とても明るく、気さくで素敵ならんさんに初対面とは思えないほど話も弾み
気づくと夕方の5時をすぎてしまいました。

楽しい時間はあっというまに過ぎてしまいます。

20120320153611.jpg 
画像が暗くてごめんなさいね・・・玄関をはいるとこんなにかわいいスーちゃんが
そろってお出迎えです。

20120320153850.jpg 

とても丁寧な仕立てのバッグたち・・・センスのよさが光ります。

20120320172458.jpg 

こんなかわいい赤の手提げ・・・お弁当入れでしたかしら?お花も手作りですよぉ~

なんだかずうずうしいおばさんをさらけ出してしまいましたが
話があっちに飛び・・こっちに飛び(笑)

それもらんさんの暖かなお人柄がそうさせたのだと思います。
貴重なお休みの日をあけていただいて本当に有難かったです。

お昼もお気遣いをして頂いておいしい手巻きとお稲荷さん
帰りには甘いおはぎや桜餅のお土産なども頂戴して帰りました。

お顔からあふれる笑顔もらんさんの魅力のひとつだと思いました。
このご縁を大切にはぐくんで行きたいと思います。

最後に・・20日に私がお邪魔することになったのでらんさん手作りの素敵な
素敵なお花のたぺを見せていただくことができました。
オーガンジーをのせたりオーガンジーで作ったお花も実物は見事です。

下手な画像でごめんなさい・・・かわいい作品をご覧くださいね。

20120320163831.jpg 

楽しい時間はあっという間にすぎて別れが惜しかった・・・私は。
駅まで送って頂いて実家へ帰りました。

*どの画像もらんさんの了承を得て乗せています。

明日は21日ー22日のことを書くことにします。

素敵な出会いに心より感謝の1日でした。
ありがと~らんさん。


                また今日も皆様の応援の「ポチッ」をどうぞ宜しく

                          ランキングに参加し
                     皆様の応援を宜しくお願いいたします。

                       バナーをポチッと押してくださいね

  
                          にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


  

C

omment

こんばんは~
素敵な出会い大事にしたいものです
素敵なタペストリーですね
画像からも伝わってきますよ~

リフレッシュできて良かったですね
パワー頂いてまた頑張れますね~~

ピッピ URL | 2012/03/22 22:00 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2012/03/22 22:04 [ 編集 ]

そうですね
 ピッピさん

こんばんは~

そうですよね~人と人の出会いってご縁だと思います。
縁あって出会えたことを大切にはぐくんで行きたいと思います。

携帯画像でしたのでせっかくの素敵な作品が伝わらないと
思うのですがベースの色使いはシックでしたがお花がかわいくて
オーガンジーの黄色はとても元気がでるお花で可憐でした。

都会で洋服も買ったし(笑)リフレッシュできました。また明日から
こつこつ頑張りましょうか・・・まだまだ先は長いかも(苦笑

先ほどメールしておりますのでよろしくです。

とみママ URL | 2012/03/23 00:05 [ 編集 ]

こんにちは
お帰りなさい。
たくさんおしゃべりしたのでご実家に着いた時には
疲れたのではないですか?
とても素敵な出会いが出来て 嬉しかったです!!
こちらこそ 遠くまで来て頂き 感謝しています。
こんな風に記事にして頂き ありがとうございます。
これからも どうぞよろしくお願いします^^

らん URL | 2012/03/23 00:28 [ 編集 ]

No title
こんにちわ♪
らんさんのお店に行かれたのですね~いいな~
先日素敵なお客様…とはなされていたのは
とみママさんのことだったのですね。
優しげな作品の数々~らんさんのお人柄ですね。
私もいつか行ってみたいな~

bluerose URL | 2012/03/23 16:36 [ 編集 ]

お世話になりました
  らんさん

こちらこそお世話になりました。
初対面とは思えないほど話が弾んでらんさんこそお休みの日
でしたのにお疲れが出ませんでしたか?

私は沢山の作品を見ることができて大好きな布もですし
とても楽しい時間を過ごさせて頂き感謝しています。

実家までは車で駅まで送っていただいたので小1時間ほどでした
また機会があったらもうこないで~~~と言われてもお邪魔させて
いただきたいです。
このご縁を大切によろしくお願いいたします。
せっかくの大作がきれいに撮れていなくってごめんなさいね。

とみママ URL | 2012/03/23 23:36 [ 編集 ]

こんばんは~
  blueroseさん

こんばんは~

えへへ~そうなんですぅー
らんさんのshopにうかがってきました。以前から一度お邪魔させて
頂きたいと思っていました。このたびはせっかくの休日をわざわざ
あけて下さって恐縮してしまいましたがその分たーくさんお話が
できて楽しい時間をすごさせて頂いて来ました。

あはは~私はそんなに素敵なお客様ではないのですが・・・・
らんさんのお人柄が随所にでているお店でした。居心地がよくって
ついつい長居をしてしまいました。
人とのご縁って大事にしたいと思いました。いつかblueroseさんとのご対面もかなうかな?

とみママ URL | 2012/03/23 23:40 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1626-613fb277


リンク
RSSフィード