Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

複雑・・・・


陽射しも強くよいお天気になりましたね~

今日は2月度はじめの「プチ・マルシェ」でした

おかげさまでブログにお披露目したパイピングの手提げもリメイクしなおした
花柄とストライプの手提げもどれもお嫁に行くことが出来ました

感謝です

お昼を食べる時間もなく今日はとても忙しかったです

けど・・・・複雑なんですぅ~


20120207175635.jpg 

このショルダーと

20120204154939.jpg 
この手提げとポシェットのセット

すでにこのパターンはいくつか作っていてすっかり飽きてしまうほど・・・・

なのに・・・・なのに・・・・またこれのバージョンのオーダーを
頂くことになりまして・・・

違うパターンはいかがでしょう?と伺ってもいいや・・これがよい!!

なんと8名様・・・ガ~~~~~~ン

嬉しいのですがやはり私の心中は「複雑」です

どうしよう・・・受けてしまった優柔不断な私かもぉ~ふぅ~~~~~~~~


明日は息抜きにお隣「真壁のひな祭り」に出掛けてきます.


                  また今日も皆様の応援の「ポチッ」をどうぞ宜しくです

                             ランキングに参加して
                        皆様の応援を宜しくお願いいたします。
                         バナーをポチッと押して帰ってね
      
                             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 

C

omment

No title
こんにちは~
すっかり す~~っかりご無沙汰しております~~
お久しぶりにのぞかせていただきましたら
なんと
まぁ~ 大盛況☆
おめでとうございます。

でもでも… 複雑な心境もお察しいたします。
とみママさんの作品は人を引き付ける
そして使い勝手のよいものばかりですから~
そして何よりとみママさんのお人柄で大人気なんでしょうね。
どうか無理のないようにしてくださいね。。。
時間があればお手伝いもできるのですが、
なんとももどかしいです…(>_<)

真壁のひな祭りでリフレッシュされましたかぁ~♪

yukigonn URL | 2012/02/12 08:38 [ 編集 ]

No title
8個も作るなんて~
すご~~い
飽きてしまうほど作れるのは幸せかも・・
商売なら仕方ないので頑張ってください
デザインは簡単でも配色はとみママさんならではだもの
がんばってくださいね~~

カシス URL | 2012/02/12 09:22 [ 編集 ]

No title
商売繁盛は、嬉しいけれど、同じものを8個も作るのはたしかに大変ですね。
私がそういう場合でも、飽きてしまうと思います。
真壁のひな人形、楽しんでいらして気分転換してください。

Yohko URL | 2012/02/12 22:04 [ 編集 ]

ご無沙汰ですぅ~
yukigonnさん

こちらこそすっかりご無沙汰ですぅ~
お元気そうでなにより
読み下ばかりでごめんなさいね.

あらら・・yukigonnさん,それは褒めすぎですわよ
たまたま土曜日でお客様が大勢見えたのかもしれませんが
リピーターさまが出来たのは嬉しいことでもあり,励みになります

盛況の時とあまり反応がない日もあるのでまさに商いなのですね
8個もまた同じものを作るのは贅沢ですが気持がi-195
しますが贅沢はいえませんね.心をこめて一つ一つ頑張ります

お手伝いだなんて...とんでもないですぅーyukigonnさんこそお仕事
そしてイベントと頑張ってくださいね

今日は真壁町のひな祭り楽しんできました

とみママ URL | 2012/02/12 23:57 [ 編集 ]

こんばんは~
カシスさん

こんばんは~
今日はそちらも快晴でしたか?
こちらは温かくとてもよいお天気でした.

そうですよね~飽きてしまうほど作れるって有難いことですね.
まさに商売かっ・・・・そうですよねー一つ一つ心を込めて頑張って
作ります.時間は掛かっても手抜きをしないようにしないとね

応援ありがと...ちょっと愚痴ってしまいました.所詮弱虫の私です
努力あるのみだね・・・

とみママ URL | 2012/02/13 00:00 [ 編集 ]

こんばんは~
Yohkoさん

こんばんは~

あはっ・・・そうなんです8個
それまでにいくつか作って納品してホットしたところでしたから・・・
贅沢なことですね...
一つ一つ心を込めて作るように頑張ります.

ふと愚痴ってしまいましたけど・・・お客様が喜んでくださればまた
次へのステップになりますものね.

今日は真壁町の雛めぐりを楽しんできました.
沢山のお雛様をみて心もいやされ,地元の方とのお話や無料のお茶の
サービスなど世間話もしてきました
まだまだ震災の爪あとはいたるところでありましたが皆さんが元気で
おもてなしをされて盛り上げていたようです

とみママ URL | 2012/02/13 00:04 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1592-e7b41908


リンク
RSSフィード