Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

手提げが完成しましたぁ~☆




iconsnowman.gif さむいですぅ~~~

今朝は寒さで急騰の水道が凍結して10時ごろにではじめました

今朝の新聞で昨日の朝の気温・・マイナス10・7度だったそうです
びっくり!!

さて,頼まれていたショルダーに持ち手がついてファスナーもつけ
今日完成しました.

20120204154725.jpg 

存在感ありますよね~喜んでいただけるかな?
そしておそろいのショルダーとおまけのキーケースと並べて見ました

20120204154939.jpg 
少し豪華に見えるでしょうか?
今月中にお嫁入りすることになります

そして今日は友人から嬉しいサプライズ

先日メンバーの一人が急逝しそのお悔やみの時にお数珠でもいれてはと
手づくりの素敵なケースが届きました.

20120204111833.jpg 
このケースを見るたびに亡くなった友人の〇〇子のことを思い出すと思う.
ありがと

そして私が好きそうだからとこんな可愛いものも一緒に

20120204111945.jpg 

おぉ~ストライク!まさに私のハートにドキュンです
彼女は時々目に付いてはと探して送ってくれるという
気遣いが有難い大事な親友です

そして紐を通して飾りを作りましたよぉ~

20120204125712.jpg 

丸いビー球みたいなパーツを間に入れて首から提げようと思います

そして今日は自宅でお稽古・・・その時に下げてみました

20120204170334.jpg 
少し曲がりましたがこんな可愛い羊毛のボールのネックレス
好きかな・・・・・

夜は組内の会議
私が所属している組内から今年度の町会長1名と広報部員1名の
選出とのこと

18名いる組内ですがなかなか決まりません

そんな中で以前自治会の役員の経験者を除いてあみだくじに.
私は婦人防犯・防火倶楽部の会長やら子ども会育成会の役員も
していたのでくじはパス・・・

こういう役柄はなかなか決まりません.
帰宅したのは8時半になってしまいました

さて,明日はあとひとつ同じデザインのショルダーを作らねば・・・・・

                また今日も皆様の応援の「ポチッ」をどうぞ宜しくです

                      ランキングに参加して
                   皆様の応援を宜しくお願いいたします。
                      バナーをポチッと押して帰ってね
 
                        にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

      

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1585-d0ab0cd3


リンク
RSSフィード