Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

東京ドームフェスティバル・・・・(3)バッグ編


東京ドームのキルトの祭典に出掛けてもう1週間がたちました。

はやいなぁ~~

で、今日はドームでのバッグ編とかいたものの・・・・
それほど画像を撮っていませんでした。
ごめんなさい。

少しだけですがみてね~

CIMG7839.jpg 
多分バッグ部門の大賞だったと思いますが。。。間違ったらすみません。

CIMG7838.jpg 
こちらはピアニシモだったでしょうか?配色とか可愛いレースづかいとか
目に留まりました。

CIMG7840.jpg 

こちらは知人のNさんの作品。
素材と大きなボタンやグログランリボンなど可愛くて目に留まりました。

CIMG7841.jpg 

こちらはとても形がユニークでヘキサゴンの使い方とか
おもしろいなぁ~~って・・・・

こんな枚数しか撮っていませんでした。
バッグ部門のどれも力作の作品ばかりでした。

夕方の会場は5時をすぎると閑散としていました。

CIMG7830.jpg 

これにて東京ドームキルトフェスティバルのレポは終わりでーす。

つたないレポというかただただ作品のお披露目でしたが見て下さって
ありがとうございます。

また明日からは私の作品を今までのように載せながら
つづりたいと思っています。

明日で1月も終わり・・早いですね~

今日の「プチ・マルシェ」はお一人の方が作品を気に入って下さって
7点お買い上げして頂きました。
すでに手提げ類はあまりありません・・・・嬉しいような。、複雑。

                        ランキングに参加して
                   皆様の応援を宜しくお願いいたします。
                      バナーをポチッと押して帰ってね
 
                        にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

     

C

omment


行きたかったな~
今年は、それどころでは無かったけど いつか行こう~^^

素敵なバッグやタペ 今年も ゆっくり楽しませて頂きました。
ご挨拶にも回れてませんが ボチボチ復活しなくては・・・
おろしく お願いします。

sumi URL | 2012/01/31 12:04 [ 編集 ]


とみママさん、ドーム、楽しまれましたね。いっぱいの画像、ゆっくり見させて頂きました。行けなかった組の一人として、こうやって家にいながら、作品を見れることができるだけでも、嬉しいです。今年は、寒さも厳しいし大変だったでしょうが、皆さんとお会いできて、よかったですね。

しばらくは、ドームの余韻に浸っているでしょうね(笑)また、とみママさんの、作品作りも楽しみにしています。

はにー・BEE URL | 2012/01/31 16:47 [ 編集 ]

ありがとうございました♪
レポ楽しく読ませていただきました♪
素晴らしいキルトの世界ですね☆
刺激を沢山頂きました。^^
とみママさんが沢山のお友達と会われたご様子も
キルトが繋ぐご縁って優しいな~と思ったり。^^

いつもこっそっとブログ拝見しています。すみません。

ハルまま URL | 2012/02/01 10:32 [ 編集 ]

こんにちは~
v-276寒いですね~

sumiさん,体調はいかがでしょうか?
この寒さでは厳しいかな?

ドーム.とても刺激を受けると思います.いつかsumiさんの
体調が良く都合がついたらお出かけくださいませ.

お店も沢山出ているので目移りしてしまいますが刺激も,
パワーももらえますよ.

ご挨拶なんて気にしないでお付き合いしましょうね.
PCのご機嫌が悪くって句読点が変換できません><;

まだ明日までが寒さもピークとか・・・気をつけて過ごしましょうね~
いつも応援のポチッ,ありがとう~嬉しいです

とみママ URL | 2012/02/01 14:53 [ 編集 ]

は~い,楽しんできましたぁー
v-276はにー・BEEさん

寒い毎日ですね~
そちらでも雪が降りますか?

東京ドーム楽しんできましたぁ~2日間行くので充実
したいと思いつつそれでも見落としたものが沢山あります
元気に動けるうちは頑張って行きたいですがあの階段が
ネックですよね~
いつまでふうふう言いながらものぼれるでしょうか?

そうなのよね~~ドームの作品が素晴らしくて自分の作品が貧相にみえてしまいます
そろそろ頑張りますよ~それなりにねっ(笑

とみママ URL | 2012/02/01 14:56 [ 編集 ]

こんにちは~
v-276  ハルままさん

ご無沙汰です
先日お邪魔したらしばらくブログをおやすみとか?
違っていたらごめんなさいね

寒い毎日ですが風邪とか引いて体調を崩していませんか?
なんせこの寒さ厳しいですよね~

私は毎年ドームから帰宅するとのどをやられていましたが
今年は元気で乗り切れたようです(苦笑

いつも画像がボケ気味で見難いでしょうね~ごめんなさい.
腕も悪くて眼もわるいのかしら?
少しでも会場にいけない方々に雰囲気をわかっていただけたらと思うのですがそれにしては下手すぎですねー

今回は多くのぶろ友さん方とお会いする機会がありました.
長年お付き合いをされている方でもドームに行く日程が
逢わないことも多いのですが今年はあわせて頂いた方も
いらして感謝です.お顔を思い浮かべてレスできるのは
急に距離感が身近になった様に感じますね~

読み逃げでも遊びに来てくださって嬉しいです.
またコレットちゃんつながり,よろしくです.

とみママ URL | 2012/02/01 15:02 [ 編集 ]


とみママさん、こんばんは

メール、届いてましたよ~(*^_^*)
お気づかい、ありがとうございます
ゆっくりでいいんですよ~
いつまでも待ちます(●^o^●)

このバッグの写真を見ていたら
とみママさんってこんなのが好きなんだろうな、って
思いましたよ
私は3枚目の Nさんの作品が好きです♪
ターコイズブルーが最近よく目につくんです
好きな色なのかも~

毎日寒い日が続いてますので
風邪などひかないように
ちくちく頑張ってくださいね!

tamasa URL | 2012/02/01 19:11 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1581-03298058


リンク
RSSフィード