Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

間に合うかな?


テレビで言っていましたがクリスマス寒波到来とか・・

こちらは夕方~冷え込んできましたが皆さんの所はどうでしょう?

yukidaruma.gif 

今日は思い立って今年プレを当ててくれた方やお世話になった方へ
クリスマスのストラップを作ってみました。

スノーマンと小人ちゃんです。

そしてレザーにハトメで穴をあけてボールチェーンをつけたものを
1組にして

20111223130819.jpg 

こんな感じで作ってみました。

午後投函しましたがクリスマスに間に合わないかな??間に合うかな??
もし到着された方、1日遅れでも受け取ってくださいね。

20111223130904.jpg 

プレゼントのスタンプにマーカーペンで色を塗りました、

こんな小さな事なんだけど好きな時間

パッチワーク通信買いました・またまたマンスリー可愛いですね~
年が明けたら取り掛かることにします。

なんだか回りも静かなのでクリスマスという感じがしません。

皆さんはご家族揃って楽しんでいますか?


                         ランキングに参加して
                    皆様の応援を宜しくお願いいたします。
                     バナーをポチッと押して帰ってね
 
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 

C

omment

こんにちは~
メリーXmas
素敵なイブをお過ごしください
大人だけのクリスマスは静かですが
ちょっと美味しいワインで乾杯しますよ~

ジョイ那須は今日と明日で今年の営業も終わります
今年はお会いできて嬉しかったです
これからも宜しくお願いしま~す

ピッピ URL | 2011/12/24 12:37 [ 編集 ]


こんばんわー

今年は2回もご対面できて嬉しかったです。
母が居なければゆっくりとお話が出来たのに・・・少し残念。

大人だけの静かな通常と変わらない1日でした。
ピッピさんの所はワインで乾杯なのですね~わがやはとみパパがいつも通り
ビールでした(笑
あまりイベントをしない我が家です・・・
冬季のお休み期間になるのですね~ご苦労様でした。来年は大きなイベントが
控えていますのでそれに向かってGO=ですねーこちらこそ今後とも宜しく
お願いいたします。しかし・・・・さむいですね~

とみママ URL | 2011/12/24 23:56 [ 編集 ]


とみママさん メリークリスマス!

先日はプレゼントありがとうございました(^^)
かわいくて娘達も喜んでいました。
ツリーもにぎやかで楽しくなりました。

通帳ポーチ、赤が効いてますね!
おしゃれ~
前回の記事のリボンポーチもかわいいし、
どんどん作品がUPされていて、
本当に見ていて楽しいです!

みかみ URL | 2011/12/25 06:58 [ 編集 ]


みかみさん

こんばんわー

とてもお忙しかったのですね~総勢36名???ギョッ!!!!!
ご苦労様でしたぁ~
でもそれも楽しい時間ですねーきっとみかみさんのお人柄でしょうね。

ささやかな作品をツリーのオーナメントにして貰えてありがとうございました。

作品作りはひとまずこれにて打ち止め・・そろそろお掃除しないと怒られそう。
今年はみかみさんと知り合いになれてよかったです。また来年も素敵な作品を
みせてくださいね・・

とみママ URL | 2011/12/25 23:02 [ 編集 ]


とみママさんへ

遅くなったけど…・(言わせてね)
メリークリスマス!!!

我が家にも、かわいいストラップをいただいて!!!
うれしい!!!
わざわざ送ってくださったとみママさん、感謝!です。
 プレゼントってとっても嬉しいですね!
ありがとうございました!

どんころ URL | 2011/12/26 01:04 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1555-17992b48


リンク
RSSフィード