Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

リボンのポーチ


今日は割合と温かく過ごしやすい感じで歩いたらかなり汗かきました。

今日はリボンのポーチです。
( パッチワーク教室の本を参考に作ったものです。 )

20111222172612.jpg 

好きな布を組み合わせてみました。

20111222172649.jpg 

そしてカードケースも数日掛かりましたが完成しました。

illust-springkids-7.jpg 

20111222172801.jpg 

そして今日はとても嬉しいが届きました。

ネット友さんからでした。都合上お披露目はできませんが私がブログに
書いたことへのお気遣いを頂きました。

みんながとても温かいです
なんだかウルウルしてしまいました~

ringo.gif ありがと・・・・

いよいよ明日から世間では3連休なのですね~
我が家はいつもと同じなのですけど。

今までは市内に1店舗あったデパートが今年の震災でなくなり
さびしく思っているのですがクリスマスプレにとみパパがそのデパートの
商品券をくれていました・・・今年はきっとないだろうなぁ~~~~

まっ、この歳になるとお互いが健康で過ごせることが何よりなんですね。


今年の針納めは今週中までということになりそうです。
皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~



                        ランキングに参加して
                    皆様の応援を宜しくお願いいたします。
                     バナーをポチッと押して帰ってね
 
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 

C

omment


こんにちは
とてもお忙しそうですが、
生き生きしているとみママさんが想像できます。
プチマルシェ 人気で良かったですね~
作品の色もとみママさんも明るいので
気を惹かれるのだと思います。
私も行って見たいです!!
頑張って下さい。
応援していますね。
こちらもとても寒いです。
体調には気をつけましょう。
素敵なクリスマスを...^^

らん URL | 2011/12/23 01:41 [ 編集 ]


らんさん

こんばんわー
忙しそうに見えるでしょう?(笑
時間はたーっぷりあるのですよ。

でも生き生きしているかもしれません、鋭い!!(笑
プチ・マルシェはおかげさまで日にちを間違えて怪我の功名とでもいうのでしょうか?大勢の皆様が足を運んでくださりとても忙しかったです。
嬉しい悲鳴でした・・・
らんさんはお疲れがでていませんか?お互いに体調には気をつけましょうね。

こちらも寒い・・湯たんぽ数日前からお世話になり始めましたもの。

とみママ URL | 2011/12/23 23:46 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1554-983a6850


リンク
RSSフィード