Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

私の「誤打」でてんやわんやの1日に。

おおさむ、こさむ~♪ 山から小僧が降りてきたぁ~

rin-buru.gif 

なんて寒いんでしょうねぇ~

今日は朝から大忙しの1日になってしまいました。

先日お話したのですが今日の地元の新聞「真岡新聞」に
「プチ・マルシェ」のお知らせが掲載されました~

それも思いのほか大きく・・・・う???なんじゃぁこれぁ~~~
私の打ち間違いで月曜日19日とうったつもりが。。。。
明日17日(土)に繰上げの販売にとなっています!!!!!

送信したメールを確認したら・・・ガァ~~~~~~~~~ン
やはり私の「誤打」でした。

と言うわけで明日はお稽古なので時間の確認、販売している
会場へ日程の変更が可能かの確認とお詫び
そのほかerc・・・

今日の私の予定を全部キャンセルして明日の準備に取り掛かる羽目に。

20111216082813.jpg 

こんなに大きく掲載していただいたのに・・・・テンションってしまいました。

とても有難いことなのに・・いけませんよね~気持ちを盛り上げます。

おかげでとみパパにはこっぴどく叱られた!!
そこまで言うか??と言うくらい。。日ごろのストレスもあった???私に。
でも私のミスだからこらえました・・・

なのでレザーコードを使ってペンダントを思っていたエポキシ樹脂の作品。
急遽チャームをつけてストラップへと変身。

20111216125104.jpg 
小鳥とハートのチャームをつけました。

20111216125201.jpg 
どちらもキーをつけました。

なので明日はガンバッテきます。
お一人様で売り子しないといけないんだぁ~ちょいとさびしい。

socks4.gif 

20111216180047.jpg 

どっと疲れてしまっったし、とみパパは忘年会で留守だしぃー
甘いものが食べたくなって
でひとっぱしり・・・ローソンヘ。

う~んおいしいですぅー  ストラップを貰いました。

また久しぶりにエッフェル塔のショルダーを製作中です。



                        ランキングに参加して
                    皆様の応援を宜しくお願いいたします。
                     バナーをポチッと押して帰ってね
 
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

C

omment


うあーそのお気持ち、今の私には痛いほどよくわかります。

切り替えて頑張ってくださいね。遠くから応援します!!

この小物も可愛いですね~。
あっそれと私もそれ大好きで~す!!食べたくなったな~。

annie URL | 2011/12/16 18:49 [ 編集 ]


なんだかばたばたしていたらこんな時間になってしまいました

わぁ~annieしゃん、気持ちわかっていただけますぅ~?嬉しいです。

あくまでも私のミスなんだけどぉーとみパパに叱責うけて勿論当然なこと
なのだけど厳しいご指摘でございまして・・・日ごろの私への不満とか
でもいいたかった??てきな・・・しかしごもっともなのですわ。

私は感情人間・・・とみパパは理屈人間

この小物いいですかぁ~嬉しいです。売れても売れなくても直接対面をして
学ぶところは多いです。しかしなんせ歳なもので毎週はややハード。
2月頃になったら月2-3回にしてもらおうかな・・・なまけもの主婦ですので。

遠くからの応援ほんとうにありがとですぅー(^^*

とみママ URL | 2011/12/17 00:28 [ 編集 ]


大変でしたね。
今日は一人で これも大変そう^^;
近かったら 手伝えたのに・・・
ファイト!! 応援だけ。。。

美味しいですよね^^
疲れると甘いものが美味しい~

sumi URL | 2011/12/17 08:13 [ 編集 ]

「プチ・マルシェ」
とみママさん こんにちは~
「プチ・マルシェ」新聞に載るなんて
超かっこよいじゃないですか。

どんどん売るもの作らなきゃ、
商品が無くなりそうですね。

アクセサリー、ちょっとアンティーク風で
おしゃれだし、売れますねー。
もも吉も暇になったら 色々作りたいわ。

もも吉 URL | 2011/12/17 14:49 [ 編集 ]


sumiさん

こんばんわー

いやぁ~~~新聞の力ってすごいですぅ~@@!

今日は一人でしたがもう汗だくで疲れてしまいました。

お近くだったらお願いしたいところでした。甘いものが超ー美味しかったです。

とみママ URL | 2011/12/17 22:41 [ 編集 ]


もも吉さん

こんばんわー
冷え込んできましたね~

プチ。マルシェ・・・友人が新聞社にいるので郵便局でばったりあって
話をしたところ掲載をお願いできました。

そうなんです・・・売るものをつくらなくっちゃ・・・がすこし重責に。
贅沢なことですよね・・・
アクセサリーもおかげさまでストラップは売れました。
もうひきだしがなくって><;(滝汗  昔の作品のリメイクでもしようかな

とみママ URL | 2011/12/17 22:43 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1549-3e1bd08b


リンク
RSSフィード