Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

うまく出来たみたいで嬉しいです

こんな時間です

ネット友さんがY-チューブを上手に取り込んでいるのをみてどうしたら
出来るのかといつも、いつも思っていました。

思い切ってネット友のありんこさんに恥ずかしいけど教えていただきました。
なんとか取り込めたようです。

どうしても徳永英明さんが好きというのではなく、かれの声、歌が好きなんです。
ここ最近カバーをしていますがそんな中から私の好きな「時代」を取り込んで
見ました。


UPこれで3度目・・・PCが悪いのかもしれないです。

どうぞ無事に貼り付けが出来ますように。

  

      


                       ランキングに参加して
                    皆様の応援を宜しくお願いいたします。
                     バナーをポチッと押して帰ってね
 
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


          

C

omment

見れてます!聞けてます!^^v
わぁ~!やった~!
ちゃんと見れますよ~!聞こえます。
確かに徳永さんのお声は透き通っていて私も大好きですよ~^^v
お役に立ててこちらもうれしいです~^^

ありんこ URL | 2011/12/06 08:01 [ 編集 ]

No Title
とみママさん こんにちは!
動画貼り付け成功おめでとうございますv-218
徳永英明、私も大好きでした(^^)
声が素敵ですよね~

今までたくさん作られていた小物類、
お店をされるためだったんですね。
売りたい作品、売れる作品、作りたい作品て、それぞれ違うのかもしれませんね。
私は数年前、オークションで小物や服など作って出していましたが、売れる商品て???と色々と悩みました。
結局1年でやめてしまったのですけどね~
今の時代、物を売るって、本当に大変なことだと思います。
薄利多売が普通になってきてますもんね(汗

お店、がんばってくださいね。
作品を多くの人に見てもらえるって、楽しいですよね!

みかみ URL | 2011/12/06 13:35 [ 編集 ]

お騒がせしましたぁ~
ありんこさん

何度も何度も失敗で・・・めげていました。
あわてものなので下にタグが出るのに気がつかず・・・晴れた時にはばんざ~いでした。
教えていただけてありがとうございます。聞くは
一時のなんとやらでした・・楽しみが出来て
感謝です。本当に有難う~v-411

とみママ URL | 2011/12/06 23:01 [ 編集 ]

うふふ・・・嬉しくて
みかみさん

こんばんわー
昨晩は貼り付けるまでに失敗の連続。
でもやっと出来た時にはヤッホーって感じ。
とても嬉しかったのでついついUPしてしまいました。PCのことはわからないので皆さん上手に
貼り付けているのをいつも見ていまして・・・
売れるものを作ることってとても大変。なので
自分らしい作品を作ってそれがお嫁入りすることが出来れば励みになるのかと。私はそう若くはないのでチャンスを頂いたとおもって少し長い目でがんばってみようかと思いました。めげることも多いと思うけど楽しみながらですね。
コメント嬉しかったです。がんばってみますね。

とみママ URL | 2011/12/06 23:05 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1539-e0f8810a


リンク
RSSフィード