Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

リバティにもどっちゃったぁ~~~

作りかけのミニミニポーチ・・・数ヶ月間飽きて〔苦笑 放置していましたぁ~

しかし、この度の那須のプチ旅でお寄りした「ジョイ那須」さんのshopの
可愛い沢山の商品を見せて頂いて少し気持ちがモードになりました(笑

バイヤスをカットしてポーチを作り上げました。

リバティのミニポーチです。
裏側は英文字のスタンプを押してあります。
好きない花のパーツをカシメでとめての完成です。

20111128154417.jpg

こちらは、ピンク系です。

20111128202252.jpg

そして今日は母と「ジョイフルホンダ」~お買い物へ

可愛いクリスマス用のガラスのパーツをお買い上げ~
サンタ&ブーツです。
ミニ額のアクセントに使う予定。

20111128154231.jpg 

sewingline7.gif 

そして大好きなお友達からのいただきもの・・・
チャイルドサンタというプリントを。

ちょうどカットしたところです。
少し完成までに時間が掛かりますがとても可愛いプリントなので
少しだけおひろめねっ・・・

20111128193112.jpg 
男の子も女の子もとてもよい表情でしょう?
一目ぼれというか私の好みを熟知????でしょうか?

こんな素敵な布をおすそ分けして頂いて幸せです

明日はヘキサゴンバージョンが完成する予定。
明日は1日どこにもいかないよぉ~~なんて。


                        ランキングに参加して
                    皆様の応援を宜しくお願いいたします。
                     バナーをポチッと押して帰ってね
 
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

C

omment


とてもとてもご無沙汰をしています(>∀<)
いつも読むだけでごめんなさい(..)ぺこり
今日はかわいいポーチにうっとりしてしまい …
コメントしました(///▽///)
サンタさんパーツもかわいいですね゜+。(*′∇`)。+゜
この季節はなんだかすごくうきうきしますねヽ(´▽`)ノ

しおん URL | 2011/11/29 00:50 [ 編集 ]

こちらこそご無沙汰で
しおんさん

こんばんわー
私も毎度毎度の読み逃げ常習犯です。

ポーチ見てくれて有難うです。
サイズは手のひらに乗るミニミニポーチです。

サンタさん、完成までに少し時間がかかりますが
また見てくださいね、
クリスマスの時期は作品もカラフルで楽しいですよね~♪  風邪ひいていませんか?

とみママ URL | 2011/11/29 23:04 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1531-4741a183


リンク
RSSフィード