Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

在庫整理完了!!

今日はとても良いお天気で温かな1日でしたぁ~

z8.gif 

昨日のスタンバイのパックン口金の作品が完成。

これにてばね口ポーチの素材はすべて完了となりました。

20111124203540.jpg 

大人の雰囲気をかもし出せた???プレゼントでお嫁入りします。

20111124203741.jpg 

ボケ画像ですが・・・可愛く愛らしいピンクにも挑戦してみました。

20111124203856.jpg 

こちらは色違いのプリントを使ってみました。

20111124203951.jpg 

こちらはお花を止めるカシメ・・・クリスタルでございますぅ~
大好きなmodaさんのプリントをすべて使用してみました。
タグもmodaさんの布をお買い上げした時に結んであったのを使いました。

rb_l03.gif 

今日ネットでとても可愛いプリントをゲット・・・
届いたら早速取り掛かりたいですぅ~

今日から私の母「とみばあちゃん」がおでましに。

今年の3月の震災後ようやく重い腰を上げて遊びに来てくれました。
明日~2泊3日で那須の温泉へ遊びに行って参ります。

私の好きなにごり湯  ・・・暖まりますわ
この太目のボディが隠れるのでにごり湯はありがたい(笑

訳あって小物作りも追い込み体制に入りました。
なのでまた旅行から戻ったら小物作りに頑張ります。

そのわけは後日ねっ。。。。ってだーれも知りたくないかぁー〔爆



                         ランキングに参加して
                    皆様の応援を宜しくお願いいたします。
                     バナーをポチッと押して帰ってね
 
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

C

omment


とみママさん こんにちは!
ごぶさたしていました。

たくさんのポーチ、かわいい!
私は黒と白の水玉が好みだなあ~(^^)
小物作りの訳…なんだろう!?
気になります(^^)
温泉旅行、楽しんできてくださいね~

みかみ URL | 2011/11/25 15:12 [ 編集 ]


こんにちわ♪
ばね口ポーチかわいいですね~しかも早い!こんなに沢山~とみママさんは本当に早いですね。
昔ばね口ポーチにはまって作っていた頃があります。その時買った部品確かあったよね…出して作ろうかな~
今頃温泉かな?お母様とゆっくりして下さいね。

bluerose URL | 2011/11/25 16:57 [ 編集 ]

ばね口ポーチ
とみママさん こんにちは
可愛いばね口ポーチですね。
もも吉は、3つめの画像の配色が好きです。
良いなぁ、とみママさん小物作りが上手で
どんどんできて。
もも吉は、ばね口とかファスナーとか
大の苦手!でも今、
パッチワーク通信の今月号に載っていた
ばね口ポーチに挑戦しています。
上手くできるか不安だけど
できたらUPするのでまた見てくださいね。

もも吉 URL | 2011/11/26 18:13 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1528-497e7025


リンク
RSSフィード