Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

今日は黒のプードルちゃん☆

今日も朝から青空~~~抜けるようなきれいな空色です。

午前中は宅配便をだしたり銀行にいったりと
動き回りました。

日曜日1時間ほど時間を作り吉祥寺で下車。

アイロン接着のシールを4枚お買い上げ~~

20111101094024.jpg 

この黒いプードルちゃんをつかってショルダーです。

20111101164337.jpg 

今回はショルダーの紐も口布とおそろいの黒のドットで。
110センチあるので斜めがけOKだと思う。
シンプルなので口布にレースをはさみました。

20111101175749.jpg   20111101175833.jpg

少しシンプルすぎたかしら???
W針で3cm間隔におさえています。

lin062.gif 

とみパパの友人からプレゼントです。
私が余りにも急激に太ったと話したらしく、これで頑張ればと。

20111101164431.jpg 

約10分、左右に動きます。
早速試してみましたが少しあしがだるく感じました。

その方はこれでメタボ解消したそうです・・・
有難いご好意なのですがますます落ち込んでしまいそうだぁ~~~~

今日は40分コース・・6120歩なり。

    ランキングに参加しています。
     皆様の応援を宜しくお願いいたします。 
    バナーをポチッと押して帰ってね

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


   

C

omment

おはようございます
接着シール可愛いですね~
こういうの使うと便利ですね~
黒のショルダーシンプルですが
レースやプードルちゃんが可愛いので
良いと思いますよ~
私は好きです

まぁ~~パパさんから嬉しい?プレゼント
でしたね~
太るのは簡単でも痩せるには大変よね
ファイトです~

ピッピ URL | 2011/11/03 09:00 [ 編集 ]

見習いたい!
とみママさん、バックやポーチを作るのが 早いですね~。

ブログ更新される度に 素敵なものが!

アイロン接着も、可愛い種類があるもんですね。

妹の所へ行ってたので、昨晩 帰宅しました。
今日、ブログ更新しますね。

どんころ URL | 2011/11/04 11:18 [ 編集 ]

こんばんわー
ピッピさん

こんばんわー

最近はこんなおしゃれなアイロン接着があるのですねー
プードルちゃんのショルダーシンプルすぎたかと
思いましたがピッピさんがこういうの好きですと
いってくれてなんだか嬉しくなりました。
ありがとうございます。

とみママ URL | 2011/11/04 22:12 [ 編集 ]

こんばんわー
どんころさん

こんばんわー
お出かけだったのですね~

最近はブログの更新もすこし間隔があくと一気に
ブログ村のランクがど~~~んとさがります(笑
きっと面白い記事でないのでしょうね・・・

それでも好きな作品を作って見ていただけるって
うれしいものね。さて、もうブログの更新が
すんだでしょうか?遊びにお邪魔してみますね。

とみママ URL | 2011/11/04 22:14 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1506-c3e1ed40


リンク
RSSフィード