Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

今日のわんこぉ~~~~♪


 今日も有難いことに秋晴れです。ようやく衣替えをしましたぁ~

布団をほしたり敷きパットを冬バージョンにしたり
私のクローゼットをきれいに片付けて
いらない手提げなどひとまとめに整理・・・すっきりしました。


なのでチクチク  は、はかどりませんでした。

で、名づけて今日のわんこぉ~~~~

今日は1ピース=8cmサイズ

リネンにプードルちゃんと、新顔のビーグルちゃんもお仲間入りです。

20111028190750.jpg 

布の端の四文字をたたいてタグ風にしました。

20111028190828.jpg 

小さなテリヤの行進ですぅ~♪

20111028190932.jpg 

ビーグルちゃんです。

こんな感じで作って見ますね。

明日はお墓参り。そして義兄のお見舞いと動きます。

お墓が静岡県の御殿場なので遠いです。
今までは車で出掛けましたが1都5県の道のりは厳しいものがあるので
ここ最近は新宿駅まででて、霊園バスに乗ることにしています。

すでに明日は満席でバスは2台出るそうです。

朝5時半にでて向かいます。。きっとバスの中では居眠りかもぉ~~~~~

また来週この手提げが出来るように楽しみながら作ります。


                           ランキングに参加しています。
                         皆様の応援を宜しくお願いいたします。 
                           バナーをポチッと押して帰ってね

                               にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



 
   

C

omment


楽しい布が一杯ですね~^^
出来上がり楽しみです。

sumi URL | 2011/10/30 10:32 [ 編集 ]

整理されたんですね。
いらない手提げなどひとまとめに整理
何処に・・・。 なおされたんですか?
又出して使われるですか。

素敵なバックばかしですものね。
沢山の作品があふれているんでしょうね。
きっとお家には、素敵な作品が一杯でしょうね・・・おわり

みどり母 URL | 2011/10/31 10:43 [ 編集 ]


sumiさん

ご無沙汰ですぅ~
お元気ですか???最近お見かけしないので
気になっていました。
手ブレでいいので遊びにきてくださいませ~

とみママ URL | 2011/10/31 22:49 [ 編集 ]

こんばんわー
みどり母さん

こんばんわー

クローゼットは全く片づけをしていなかったので
思い切って・・・・
まぁ~ごみも埃もでるわ、でるわ(苦笑

古い手提げばどは粗大ゴミにだします。
かなりの数・・・手づくりはなかなか片付けられず
にいます。
古い作品もおともだちに貰ってもらうとかして
片づけをしておかないといけませんね。
断舎利なかなか出来ません。

とみママ URL | 2011/10/31 22:58 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1502-6497e067


リンク
RSSフィード