Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

「ハロウィンミニタペ」すべて完成と次はこれ・・・


台風午後7時ごろ宇都宮に上陸中で。。。。すごい風と雨でしたぁ~

今は雨がやんで風がふいているところです。

で、PCに向かって5分後・・・グラッ!!!ゆれましたぁ~
少し大きかったです。
慌てて窓をあけてしまったり・・・

 ハロウィンのミニタペ」が4枚完成しました~
今回はひとつ、ひとつのパーツをキルティングをして
バイヤスでつつんで仕上げました。

20110921145357.jpg 

で、今日はこの大雨の中約束をしていたAちゃんとランチに。
17日、Aちゃんのバースデーでして、そのうちランチでもと。

12時半・・・差ほどでもなかったのでパスタのお店に

20110921124546.jpg 
こんな天気なのでさすが店内はガラガラ・・・・

本日の限定で私は「地中海ペスカトーレ」

20110921124420.jpg 
サラダと飲み物が付きます。

20110921125158.jpg 

Aちゃんはピザセット。

20110921125448.jpg 

すごぉ~いボリューム・・・完食ならず ><;

帰りはすごい雨の中・・・しばらく車の中で様子を見ていました
まさに滝のような雨・・・こんな日に外出でしたが
Aちゃんは思い出に残る日になってよかったって・・・

lflo1_3.gif

帰宅後こんなお天気なのでチクチクヲし始めました。
昔作ったバッグを左右きりかえたりして

20110921204441.jpg 
花柄とリネン混のチェック。花柄とリネン混の英文字の布。
コサージュをつけようと思っています。

20110921204532.jpg 
フランネルの花柄とラベンダーのリネン混で。横分割。

明日ひとつは形にしたいです。

明日は台風一過になりそうでお洗濯や掃除に忙しいかも。

今日はブロ友さんでblueroseさんともも吉さんを新しい
お仲間にリンクさせていただきお迎えしました。

           
                               ランキングに参加
                           皆様の応援を宜しくお願いいたします。 
                         バナーをポチッと押して帰ってね~ 

                              にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 
       
     

C

omment


とみママさん
こんばんは。どなたさん???です^^。
コメントの名前の所にnaomiとあるんですが^^。
思い出して頂けましたか?
さー子さんにまたメールさせて頂きます。
ハロウインのパンプキンポーチ大切に使わせて貰ってます。今年のハロウインもステキ!

naomi URL | 2011/09/22 00:27 [ 編集 ]


は~いこんばんわー

判りましたi-190Kさんですね~

さーこさんとご対面してきました。今月中に
換えられるとの事です。
例の件お話はしておきましたのでよろしくね。

プレの参加はOKですので土曜日にはお部屋が出来るとおもうので是非参加してくださいね。

とみママ URL | 2011/09/22 23:20 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1472-88a9b14f


リンク
RSSフィード