Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

「ハロウィン主役登場」と益子でオフ会


今日はようやくハロウィン  の主役であるかぼちゃが登場~

これもハロウィンの生地がないのでらしき布でなんとか完成。

20110919092105.jpg 

どうかしら?かぼちゃに見えますか?

どのパターンもこちらのデザイン集を参考に作りました。

20110908153959.jpg 

lflo1_3.gif 

今日は長年お付き合いをしているネット友の「さーこさん」が益子に来るとの事
で二人でオフ会をしましたぁ~

今日でご対面は2回目・・・10時半に待ち合わせをしました。

20110919164631.jpg 
こちらのイベントを開催中でしたので歩いて出掛けましたがあまりの暑さで
二人とも汗を拭き拭き、お化粧もはがれてしまいました~

陽射しが強くテントで出展されていますがじっくり見るも
照り返しも強く厳しい暑さでした・・・
それでも日陰は風がここちよく過ごせました。

ランチは田舎料理のお店に。

20110919121202.jpg 

コロッケ(野菜コロッケ)のプレートに、ケンチン汁も美味しかったです。

お店の中にはこんなユニークなものが

20110919134756.jpg 

お魚は布で作られていました。

そして恒例の(笑)ペコちゃんの着物姿。20110919134612.jpg

その2へと続きます。


                       ランキングに参加
                  皆様の応援を宜しくお願いいたします。 
                  バナーをポチッと押して帰ってね~ 

                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 
       

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1469-7cb98a48


リンク
RSSフィード