Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

手づくりの作品を頂いて~♪


ic801g.gif こんばんわ~

今日はあの台風がきたのかというような青空・・・なんだか秋を感じましたぁ~

先週ランチを約束していたのですが、台風がきそうだね~って
今週に延期してようやくランチが出来ました。

Nさんといいますがネットのオークションで知り合いました。
たまたま私が落札をしたので同じ県ということから同じ市内・・・
それでいつかお会いできたらよいですね~って。

その出会いから今日のランチになりました。

初対面でしたが話がすっかりと弾んで家に帰ったのは6時に・・・・

待ち合わせをしたところに素敵な時計台がありました。
抜けるような空の青さ・・・

20110906115712.jpg 

見事な時計台です。

そしてランチはパスタとか主食をチョイス・・のみのものがついて
ピザが食べ放題・・・を。
おしゃべりに夢中で画像はあえません。

気が付くと回りにお客様がいなくて・・・場所を変えることにしました~

で、飲み物と甘いものを

20110906145314.jpg 
Nさんからのお土産を・・・手づくりの「ギャルソンエプロン」です。
シックな秋らしい色合いですてき。

それと韓国のパックを頂きました。

ますます磨きをかけましょうか・・・

20110906180839.jpg 

素敵な出会いに感謝。またいつかお会いできるかな?


明日は夏休みがあけてのお稽古日です。
皆さんと久しぶりに会えるのが楽しみです。


                       ランキングに参加
                  皆様の応援を宜しくお願いいたします。 
                  バナーをポチッと押して帰ってね~ 

                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

        

C

omment

おはようございます
台風が去って青空が気持ち良いですよね
素敵な出会いがあったんですね
お喋りも弾んで楽しかったでしょう~♪
良かったですね
プレゼンも嬉しいですね~~

ピッピ URL | 2011/09/07 08:28 [ 編集 ]


こんにちは。はじめまして。
リボンポーチのかわいさに惹かれて、tamasaさんの所から遊びに来ました。
作品を見せていただくと、どれもセンスよく可愛いものばかりですね(^^)
布あわせなど、すごく勉強になります!

オークションで出合って意気投合って、
とてもめずらしいですね。
まさに運命の出会い?
とても楽しそうな雰囲気が伝わってきました。


また遊びに来ますね(^^)

みかみ URL | 2011/09/07 11:22 [ 編集 ]


こんにちわ♪
本当に爽やかな空ですね~
オークションで出会って…凄い偶然ですね。やはり手作りが好き~ってことで話しもあうのでしょうね。
ギャルソンエプロン私も大好きで愛用してます~
これで又素敵なお料理が出来そうですね。

bluerose URL | 2011/09/07 15:58 [ 編集 ]

気持ちよいお天気でしたね
v-278ピッピさん

さわやかなお天気になりましたね~
昨日は夜も冷え込むほど寒かった・・・

そうそう素敵な出会いに感謝です。
初対面でしたが話が弾んで・・・楽しい1日を
過ごせることが出来ました。
ギャルソンエプロンも好きなので有難いです
今日も湿度も低く過ごしやすいですね~そちらは
尚のこと気持ちよいでしょう?

とみママ URL | 2011/09/07 21:58 [ 編集 ]

はじめまして~♪
みかみさん

はじめまして~
先ほどブログにお邪魔してきました。
とても可愛いポーチ、出来ていましたね。

みてくれてありがとうございました。
リボンのポーチは残念なことに私のオリジナルでは
なくって本に掲載されていたのを少し自分流に
アレンジしました。

ランチはオークションで出会いました。珍しい
と思います。歳は勿論私のほうが上ですが話が
弾んで楽しい時間を過ごせたのでよかったです。

また私も遊びにお邪魔しますね~よろしくです。
コメ入れて頂いてありがとう~嬉しかったです

とみママ URL | 2011/09/07 22:05 [ 編集 ]

こんばんわー
bluerose さん

こんばんわー

昨日も今日もさわやかな秋空のようでした。今日は陽射しはギラギラでしたけど風は心地よいです。

オークションで同じ市内でお近くでって珍しい
ですよねー初対面とは思えず以前からの知り合いの
ような気がしてとても楽しい時間を過ごせました。

ギャルソンエプロンは便利で良いですよねー
はてはて???お料理のほうはどうでしょうか?
(笑 

とみママ URL | 2011/09/07 22:07 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1458-0aab6cda


リンク
RSSフィード