Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

「リバティで小物作り」



昨日openした「布のおすそわけ」本日も開催中ですので宜しくお願いします。


さて、今日は資材を買ってあった『バッグハンガー」を作りました。


リバティプリントを使用して10個完成。

20110828111603.jpg 

アップにしてみましたぁ~ 20110828111703.jpg


そして可愛くラッピングなんかしてみたりして~~~~


20110828115316.jpg 

サイトの8周年記念プレにしましょう~☆

lflo1_3.gif 

リバティプリントが出ている間に(笑)

久しぶりに携帯ケース作ってみましたー

20110828135704.jpg  20110828135802.jpg

lflo1_3.gif 

そして嬉しいお届けもありましたー

ネットで仲良くしている「どんころさん」から
布のお返しだと思うのだけどお気遣いをさせてしまいました。

20110828124053.jpg 

沢山の副資材など・・そして嬉しいお手紙も。

お気遣いをありがと~大切に使いますね。


                              ランキングに参加
                         皆様の応援を宜しくお願いいたします。 
                        バナーをポチッと押して帰ってね~ 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

  

C

omment

こんにちは
こんにちは。
リバティって言葉にピピッと反応して、ブログをみました。
偶然にもワタシもバッグハンガーを同じリバティ(バラのブリント)で
作りました。
かわいいですよねえ~。
実家の母に素のままあげちゃいましたが、
可愛くラッピングするとなお良しですね。

puku URL | 2011/08/29 10:20 [ 編集 ]

かわいい~
リバティの小物って・・
と思ったら バッグハンガーだったんですね!!
バッグハンガー、大流行り!
作ったら あっという間にできるんでしょうね
記念プレ、楽しみです❤

tamasa URL | 2011/08/29 18:19 [ 編集 ]

こんばんわー
>PUKUさん

こんばんわー

リバティで反応してもらえたのですね~(笑
嬉しいです、ありがとうございます。
けど、バッグハンガーですみませ~ん

このバラのプリントは好きで少し種類を集めてみました。
ラッピングといっても簡単ですけど・・・お邪魔しようと思いましたが
URLから飛べませんでした><;   残念。

とみママ URL | 2011/08/29 23:49 [ 編集 ]

こんばんわー
tamasaちゃん

あはっ。。。そうそう、バッグハンガーでした。
リバティでと書いてみました。

そういえばannieさんも可愛いプリントで沢山のバッグハンガーを
作っておいででしたね。

TV見ながらすぐ出来てしまうのでついついね・・・

先ほどメール便追跡してみました・今日の夜6時20分ごろ
投函になっていました。遠いね~~定形外にすればよかったかな。

布も今日午前チュだしています。ありがとうございました。

とみママ URL | 2011/08/29 23:52 [ 編集 ]

No title
とみママさんへ

こんにちは!アップしてあり・・・恐縮です。
感謝、感謝の気持ちです。

パソコンを触った事なくて、ヤット買ったのが、去年の夏です。
ブログをど~~~~してもやりたくて、あ~~~でもない、こ~~~でもない、といろいろやってました。
かなりの時間を費やし、なんとか、ブログが出来たときは、感動でした。

そんな私が、ブログのお友達と仲良くさせて頂いてるなんて・・・・・。

夢のようですよ!

リバティは、柄がさわやかで綺麗ですね。

どんころ URL | 2011/08/30 17:42 [ 編集 ]

ありがとうね
i-6   どんころさん

こんばんわー

この前はお気遣いをさせてしまって・・・ありがとう~
とても嬉しかったです。

こちらこそ恐縮してしまって・・・お世話焼きおばさんしたばかりに。

PCのことは私もよくわかりません。若い方についていけないし。
私はビルダーの本を片手になんとか頑張りました。最近は
ブログが便利でサイトのほうはあまり触っていないですぅー(苦笑

こちらこそ素敵な出会いに感謝しています。なので、すえながく
よろしくね・・・台風は大丈夫でしょうか?

とみママ URL | 2011/09/01 22:24 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1451-f079c020


リンク
RSSフィード