Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

手提げの完成とはしぎれでこれを。

 

が過ぎて肌寒いほどの風・・・

5月ごろの気温とか。陽射しは強いですが窓を開けはなっていると
少し鳥肌が・・・・

なんとかこの涼しさの中頑張って手提げを完成しました。

20110720134100.jpg 

マリン風にしました。中央にはイカリのチャーム
レザーのタグをつけてあります。

20110721163919.jpg 
手提げとしては初めて使ったカラーかも・・・おとなしいラベンダーカラー
なので品良く仕上がったような気がする
こちらはあま~~くレースのハートのエンブレムを。

そしておそろいのミニミニポーチも完成。

20110721164403.jpg 

で、またまたあま~~く花柄で後2つ継続中~

20110721171331.jpg 

こちらは「自分用」でショルダーにしようと思っています。
あま~く作ってみました。
まだ途中・・・

20110721171420.jpg 
もうひとつ・・・クラシカルな花柄で。
太目のレースを切り替えにこちらもあま~~く。

line14.jpg 

そしてはしぎれでこんな小さな手提げを。
あまり小さなものづくりは向いていないと判った!!

20110721164058.jpg 

手の平に乗せてみると

20110721172053.jpg 

一応ギャザーも寄せて裏布もつけてレースもマチもつけた。

さ~て明日は午前中手提げのお届けに行ってまらまたノルマの作品作り。
Bブロックの布をせっせとカットしましょうか・・・・・

                   ランキングに参加
               皆様の応援を宜しくお願いいたします。 
              バナーをポチッと押して帰ってね~ 

                にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
                 

 

C

omment

プリティ!!
こんにちは!!
今日は鳥肌ですか??こちらは暑かったです。
体の調子が狂いそうですね~。

それにしてもどのバッグも可愛いと思ってみてたら
最後は超プリティv-238
バッグハンガーや、コンパクトミラー入れですか??

annie URL | 2011/07/21 18:05 [ 編集 ]

こんばんわー
annieさん

こんばんわー

台風i-6それてくれて助かりました~
え???そちらは暑かったですか?こちらは1日風が強くて
湿度も低く窓を開けてはいられないくらいひんやりしていました。
今はパジャマ半袖では寒いので急遽長袖Tシャツだしています

あはっ・・・ミニミニミニてさげ  横7cm立て5cmマチ1.5cm
サイズです。。。この不器用な私にはこんなミニミニサイズは
所詮むりだつたみたいです・・・指がつりそう~~~~♪

あの子金魚、かわいいねーウーパールーパーみたいなお目目。
なんか見ているだけで癒されそうね

とみママ URL | 2011/07/21 22:33 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1419-c07c00d0


リンク
RSSフィード