Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

「手提げ」の布あわせ


こんばんわー

me5185.gif 


今日はノルマをこなして頼まれている手提げをようやくはいでいます。
まずはノルマ・・・

20110718131229.jpg 

後残り・・・40枚。

そして手提げ・・・・午後2時ごろの画像と5時半の画像(笑)

20110718145217.jpg 

20110718173707.jpg 

色合いが違いますが下の画像が近いです。

20110718145253.jpg 

20110718173542.jpg 
こちらは上の画像の色合いが近いです。

20110718145351.jpg 

20110718173624.jpg 
これは下の画像井の色合いが近い。

明日は接着キルト芯をはってダーツをぬってともう少しかかります。

要望が22日までに仕上げて欲しいとの事・・う~ん・・・どうかな?

私はわがままなので気ままに作ったもので気に入ったら
お買い上げしていただくのが好きなんです・・・贅沢かも。

でも、今回はリクエストを頂いたので頑張らないと。

こう暑いとエアコン掛けても28度設定にしているし扇風機も大活躍です。
フル回転でまわっている~

台風がどうでしょう?皆様のところで被害がないと良いのですが。
これで少し涼しく成ってくれると嬉しいね。


                    ランキングに参加
               皆様の応援を宜しくお願いいたします。 
              バナーをポチッと押して帰ってね~ 

                にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
                 

C

omment

頑張ってますね。
布あわせ、色あわせの楽しさと難しさってありますね。
でも、どれもとみママさんらしい、ちょっとポップであかるい雰囲気が素敵です。
どなたがお買い上げになるのかしら?ちょっと楽しみ!!

Yohko URL | 2011/07/19 18:38 [ 編集 ]

こんばんわー
i-6   yohkoさん

おひさしぶりですぅー
ご無沙汰ですみません。

布の色あわせ・・一番悩むところですよねー
メインを決めるのは早いのですがいちど迷うととことん迷う(笑

このうち2つはオーダーですがラベンダーのは一応ストック用
です  洋裁が苦手なので一度気に入ると同じデザインで
色々と楽しむようにしています。

最近はMyブームでミニミニポーチを一緒に作るのが楽しみ♪

とみママ URL | 2011/07/19 23:20 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1417-d3c5809d


リンク
RSSフィード