Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

コラボチャリT

bdfestival70.gif 

こんばんわ~

今日もまた合言葉のように「暑いですね~~~」
こんなふとめの私でもとろけてしまいそうです。

さて、今日は地元の雑貨屋さん・・「マメチコさん」
久しぶりに納品に出かけてきました~

あの震災で寄付をと考えられてコラボチャリTを販売しています。

すでのかなりの枚数が売れてしまって在庫が少なかったのですが
実際を見てからと思い今日協力をさせてもらってきました

1枚2,650円ですがこのうち2,000円を日赤に寄付をするという趣旨です。

素材はコットン・・・着心地が良いです。

私はあわぁ~いピンクを購入。

20110710160316.jpg 

可愛いでしょう????まだ在庫もあるので宜しかったら
ご協力をお願いします。

そして今日のノルマ・・・7枚でした。

夕立があってその前は風が気持ちよく吹いていましたが今は無風。

20110710125547.jpg 

しかしこうして布をカットしていると数もってるなぁ~~~~私。
どんだけ~です(苦笑

ちょうど40枚をすぎて折り返しです・・まだまだですががんばるしかない!

こうしてブログで宣言をしたので頑張れそうです(笑)
    
                   ランキングに参加しています
                 皆様の応援を宜しくお願いいたします。 
                 バナーをポチッと押して帰ってね~ 

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
                 

C

omment

かわいいTシャツ!!
とみママさん、こんにちは~
気合いをもらいに来ました~
暑いです~ 溶けそうです~
そろそろアイスを補充しないと・・←子供かい!!

スクラップキルトもちゃんとノルマ通り進んでますね!
私は・・進んでません スミマセン
私も在庫整理しないといけないんだけどな・・

それにしても このTシャツ かわいいですね!!
ほどよいかわいさのTシャツがなかなか見つからなくて
これならかわいいなぁ、と思いました
後でマメチコさん、覗いてみます
では また遊びに来ますね~

tamasa URL | 2011/07/12 18:03 [ 編集 ]

こんばんわー
おぉ~tamasaちゃんってよんじゃおうかな?

暑いですよねー毎日。
なんだかな~んにもやる気にはならないけどただただごろごろではねーやはりノルマをこなす!!(笑

アイス、私もだ~い好き。ガリガリ君とかこの季節はシャキシャキ感
のあるほうが好き。小豆も好き。

Tシャツ可愛いですか???うれしぃ~
当初は沢山ありましたが実物をみようと思ったら残りも少なくて・・

可愛いピンクで品が良いの。それにコットンだし。
ワンコの柄もいやらしくないというか・・・

そうそうたまさちゃん、ブログリンクお願いしますね。後ほどそちらに
ご挨拶にうかがいますぅ~

とみママ URL | 2011/07/12 21:52 [ 編集 ]

了解です
とみママさん、こんにちは!
ノルマもパートナーシップキルトも着実に進んでますね!
私も頑張らないと~
やる気をもらいました(>_<)

リンクの件、了解しました
嬉しいです!ありがとうございます!
こちらもお気に入りにいれますね
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

tamasa URL | 2011/07/13 14:58 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1410-d08e0892


リンク
RSSフィード