Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

バッグハンガーにチャームを。

bdfestival69.gif 

こんばんわー

今朝は突然の揺れにびっくり!!
ガタガタと横揺れが大きくて飛び起きてしまいましたぁ~
震度3みたいでしたがもっと大きく感じました。

さて、さて、昨日のバッグハンガーにシルバーのチャームをつけてみた。

かえって邪魔かな???でもキーホルダーにもなるのでいいかな?

昨日のバッグハンガー、キーフック付き

20110707151327.jpg 

で、チャームをつけてみました~

20110708084417.jpg 

そしてそしてパターンですが、ノルマを作りました(笑)
①日=10枚目標

夜に布をカットして置くのでミシンでガーッと縫えそうです。
ちなみに今日は11枚達成

ただし80枚つくらないといけないAブロックのみです。

20110708150640.jpg 

まずはAブロックを枚数完成したいと思っています。
まだ楽しんで布あわせしている状態・・頑張る(自分に言い聞かせてる)

明日はオーダーを頂いている手提げを作らないと。

どうも同じもをというリクエストが苦手。
作った作品を買ってもらえたらそれが幸せなんだけど。。。
贅沢は言えませんね~頑張ります。

                  ランキングに参加しています
                 皆様の応援を宜しくお願いいたします。 
                 バナーをポチッと押して帰ってね~ 

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
                 

C

omment

こんばんは~
今朝の揺れにはビックリでしたよね
私も起き上がりました
強いのが来ないと良いのですが・・・

まぁ~またまた可愛いのができてますね~~
次から次と早いなぁ~~
オーダーバック頑張ってください~ポチッ♪

ピッピ URL | 2011/07/08 22:58 [ 編集 ]

こんばんわー
  ピッピさん

こんばんわー
梅雨が明けましたね~しかし、暑い!!

そちらもかなり揺れましたよね?すぐラジオをつけました。
さすが○HKは情報が早いです。

なんだかチクチクも数つくるとなるとノルマとしないとなかなか
頑張れません。でも、時々というかいつも横道にそれます。

バッグハンガー簡単でいいみたい・・まとめて買うのでジョイ那須
さんへもまた納品させていただこうかしら??可愛いですな~んて。

宇都宮のユザワヤさん・・・まだ一度も行ったことないです。
今度出向いてみようかな?駐車場が面倒だなぁ~
若い時は西部デパートやら町の中行ったのに今はだんだんとものぐさになりました(苦笑

とみママ URL | 2011/07/09 21:07 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1408-1ab3ef9f


リンク
RSSフィード