Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

3人つなげてみましたよ~

kiwg.gif 

こんばんわー

今日も蒸し暑い1日でしたね~

相変わらず首に保冷剤をまきつけて用事をこなしています。

昨日のキュートな女の子とりあえず3人つないでみました。

20110703141306.jpg 

少しドットがきついかな???

そしてこの3人はタペになりますがこんなものを製作中

20110703160727.jpg 

昔アルファベットでタペを作った事がありました
色はカントリーカラーでした。

img007.jpg 

このピンクのアルファベットは6cmサイズです。
三角が1センチくらいでしょうか?私にしては厳しいサイズです(笑)

このキュートな女の子を完成したらひたすら布の在庫整理にもなる
スクラップキルトにはいります。

ただただ根性あるのみ(笑)
また応援宜しくお願いしますね・・たぶん飽きそう~

                   ランキングに参加しています
                 皆様の応援を宜しくお願いいたします。 
                 バナーをポチッと押して帰ってね~ 

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
                 

C

omment

かわいい~
とみママさん、こんにちは!
いつのまにか・・
三つ子ちゃんになっていたんですね
今時の女の子って感じの配色でかわいい~
私もこんな布が何枚かありますが
なかなか使えません(;一_一)

アルファベットキルト、素敵ですね
いつかは作りたい、と思っていたのですが
子どもたちも大きくなってしまい・・
もう必要なさそうな・・自己満足のために作ろうかな
スクラップキルトも楽しみにしてますね~

tamasa URL | 2011/07/04 18:26 [ 編集 ]

こんばんわぁ~
tamasaさん
こんばんわぁ~
今日も暑い1日でしたねーあまりの暑さで車にのったらクラクラしちゃいましたぁ~

うふふ・・三つ子ちゃんになりましたが左右のドットが邪魔かもぉー
またピンクのストライプに変えるかも~

tamasaさんの技術ならどんな布もお手の物ですよ。。どの作品も
すばらしいですもの。

今日はピンクのアルファベットのパターン2枚だけ・・・あまりの
暑さで意気消沈i-195

アルファベットのタペは2枚あると思います。当時は好きで作って
いました。  スクラップキルト製図だけでまだ足踏み状態です

とみママ URL | 2011/07/04 22:46 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1403-c02bbd3d


リンク
RSSフィード