Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

リネンの手提げが完成しましたぁ~

image4411.gif こんばんわぁ~

今日も暑くてとろけてしまいそうな1日でしたねー

今日は首に保冷剤いれたタオルを巻いてなりふりかまわず(笑)
夏向きにしましたよぉー

籐のカーペット(だいぶ年期が入っておりますが・・)を敷いて窓にはすだれ・・・

ひんやり感が気持ちよいですぅ~☆

20110629120144.jpg 

とみパパは東側によしずを掛けるといって早速かい出しに

私はただただ斜めに置くだけと思ったらなにやら本格的な
取り付をするような気配!!

頑張ってつけるぞぉ~オーラ全快でした(笑)

20110629172519.jpg 

隣の田んぼもだいぶ稲が成長してこんな緑豊かな感じです。

line_15_8.gif 

で、手提げですが・・以前自分用につくりお気に入りで只今使用中。

それと同じが欲しい☆とリクエストいただいて
全体の長さを2cm長くしてみました。

このほうが絶対に使いやすいと思う。

友人のイニシャルレース「R」を付けてみました。

20110629151414.jpg 

後ろ側はレザーパーツのお花を重ねて・・・

20110629151507.jpg

喜んでもらえたら嬉しいな。

そしてそして・・・・先日のタペ  画像を取り直してみました。

あまりかわりませんか?やや、はっきりとしたような気がする。

20110629120220.jpg 


                 ランキングに参加しています
                 皆様の応援を宜しくお願いいたします。 
                 バナーをポチッと押して帰ってね~ 
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
                 

C

omment

No title
とみママさんこんばんは。
本当に緑豊かで、のどかで素敵な景色ですね~。
田園風景癒されますv-398

このバッグ、大活躍のサイズなんですね。
使ってみてよさがわかるバッグってありますよね。
そのマチがみそなんですね(*^_^*)
きっと喜んで下さいますよ~。

私はあのガールズバッグがお気に入りですv-10

annie URL | 2011/06/30 20:30 [ 編集 ]

こんばんわー
v-535  annieさん

こんばんわー
えへっ・・・のどかでしょう~東側は水田なのですぅ~
なのでこの時期は毎日カエルの合唱を聞いております。

annieさんのお住まいはもっと都会???

手提げ今日ガールズのが完成しました。持ち手を裏布と
はさみこんで付けました。上からミシンで2回押さえているので
丈夫かな?

布小物作りはひとまず一段落して少しピーシングしないと・・・

とみママ URL | 2011/06/30 22:48 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1399-ee718b3b


リンク
RSSフィード