Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

こういうハートもあったんだった

doll1ani.gif 

こんばんわぁ~

今日は本当に暑い1日でしたねー

真夏並みの暑さ・・・これでは先がおもいやられますね。

朝から洗濯や掃除・・汗が落ちる・・首には保冷剤をまきつけて
タオルでしばりすごい格好でした。

キルティングもひざに綿を抱え、扇風機をかけて少しづつ
進めています。しかぁ~~し暑かった。

こんなハートの作品が出てきました。
もうどのくらい前の作品でしょう?初期のころかも。

20110622142600.jpg 

マチもがんばってみたい(笑)

20110622142647.jpg 

良い思いでです。

今日は何度もキルティングをしながら指に針を刺しました。
気づくとこんなにぼろぼろでしたぁ~交換しないと
いけませんね。。。。

20110622192204.jpg 

良く使いました・・お役ごめんといたしましょう~

                ランキングに参加しています
               皆様の応援を宜しくお願いいたします。 
                バナーをポチッと押して帰ってね~ 
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
                 

C

omment

No title
とみママさん、こんにちは~♪

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
バッグ素敵~~~♪
まち部分のハートとパールが可愛いなぁ~~(*´∇`*)
色合いもたまりませんね♡

わぉっ!
シンブルもここまで使って頂ければ満足でしょう♪
とみママさんはどこのメーカーがお気に入り??

rokomoko URL | 2011/06/24 15:59 [ 編集 ]

こんにちはー
rokomokoちゃん

こんにちはー
暑いですね~連日。
首に保冷剤まきつけて頑張っているけど暑い。

ようやくお天気だったのでエアコンのフィルターを洗ったとこ。
これで今夜から使用できるわ~
あまりの暑さでチクチクも進みません。

この作品はもう10数年以上も前の作品なの。なので針目も
すごいです(滝汗

私はキルトィングはサイドで使用するのでクロバーのサイドシンブルがお気に入りです。黒羽先生のしんぶるとかいろいろ試しましたが
結局これに戻りました。  もうボロボロ・・・(笑

とみママ URL | 2011/06/24 17:24 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1393-441597b6


リンク
RSSフィード