Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

「ハートのミニタペ」完成

ame686.jpg

九州方面は集中豪雨で大変そうですが皆さんの所に被害がないと良いのですが。

こちらは梅雨の中休み・・・陽射しがでて暑く蒸す1日でした。

きのうお披露目したピーシングのハートはミニタペになりました。

私がサークルでお世話になっているQRCのメンバーさんで
参加するパッチワーク倶楽部の作品でもあります。

能が無いというかあまり素敵なデザインが浮かばず・・・
指定された布を使って作るという初めての課題があんがいと私には
ネックにもなりました。

課題は生かしきれていないかもですがハートに使用しました。

20110620173653.jpg
実物はもう少しおとなしい感じです。

中央はステンシルで「ハート」を。
中央はスタンプで「K」のイニシャルを。

20110620173734.jpg 

line_15_8.gif 

今日は近所のデパートへぶらりと・・・8月には震災の影響で閉店に
なってしまうのでさびしいです。

友人がお家をたてたのでお祝いを買いに。

「ローラアアシュレー」のガーゼハンカチが余りにも
キュートなのでついついお買い上げ~~

20110620161759.jpg 

そろそろ「素敵にハンドメイド」の参加作品も考えないと。

             ランキングに参加しています
             皆様の応援を宜しくお願いいたします。 
            バナーをポチッと押して帰ってね~ 
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
                 

C

omment

おはようございます
可愛いのが出来ましたね~
ハートのボタンもとっても可愛いです
指定された布を使うと言うのは難しいですよね

パートナーシップのテーマも決まったのかしら??
こちらも楽しみですよね~

ピッピ URL | 2011/06/21 08:26 [ 編集 ]

こんばんわー
ハートのミニタペ・・どうもバイヤスが気に入らず
今朝解きなおして付け直しました~
やはり変えてよかったかも。

久しぶりにステンシルしてみました。イニシャルのスタンプをもう少し上に押せばよかったかも。反省しかりの
作品ですが指定された布を使うのは難しかったです。

ピッピさんの作品はあま~く上品でしたね。
パートナーシップの作品、之にしようと決めましたがまだ手を付けていません。変更するかもです。

とみママ URL | 2011/06/21 23:04 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1391-7582fbfb


リンク
RSSフィード