Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

またひとつ増えてしまいましたぁ~

ikao2-b.gif こんばんわー

6月14日・・・またひとつ年齢が増えてしまいました。

昨年は大きな節目の歳をむかえたと思ったいたらもうあれから1年です。

今年もまた多くの友人にお祝いのメッセージや電話、メール色々
頂いてこの幸せに感謝しているところです。

友人からお食事のご招待・・・・

20110614181128.jpg 

まずは一杯とお刺身の盛り合わせ

20110614181440.jpg 
煮魚の煮付け・・・・

20110614193821.jpg 

握りずし・・・具が大きくて食べきれないほどでした。

有難いことです・・・一緒に頂いたは明日。

line_15_8.gif

そして今日はエッフェル塔の手提げ

底にダーツが3箇所・・小さいのですが入っています。
今日はここまでしか進みませんでした。

20110614154936.jpg 


先日のイカリの布とおそろいのミニポーチも完成。

20110614125539.jpg 
表側

20110614125623.jpg 
裏側


line_15_8.gif 

またバースデーと前後しますが

とみパパからはお小遣いをもらいました。
そして今日は出かけたからとケーキを。

20110614161030.jpg 

果物が沢山乗っているケーキとショコラでしょうか・

今日は色々と忙しかったので買いものに出かけないといったので
気を利かせてくれたのでしょうか?

しかし、お腹一杯でまだ手を付けられません・・・・

また明日から充実した日々を健康で送ることが出来るようにと
願っています。

                    ランキングに参加しています
                  皆様の応援を宜しくお願いいたします。 
                  バナーをポチッと押して帰ってね~ 
    
                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
                 

C

omment


お誕生日だったのですね!
おめでとうございます♪
たくさんのご友人に囲まれてのお食事会…、何よりです。
エッフェル塔のバッグ、おしゃれで素敵になりそう☆
それにしても、とみママさんの制作量ってすごいですっ!!

きるとのき URL | 2011/06/15 07:18 [ 編集 ]


とみママさん、お誕生日だったのですね!!
おめでとうございます!!
お食事もおいしそうだしケーキもいいな~~~
バックすごくかわいい~~
完成が楽しみです!

みきゅう URL | 2011/06/15 11:25 [ 編集 ]

こんにちはー
v-22  きるとの木さん

こんにちは~
そうなんですぅー1歳としが増えました(笑
もはや年金者の一員になりました。

おかげさまで皆さんにお祝いをして頂いて本当に
有難いと思います。気づくと子育ても済み、夫婦の生活も長くなりました。これからはストレスをためない生活をしていきたいと思っています。健康に気をつけて
過ごしたいです。

あはは~きるとのきさんに比べたら私の制作量なんて
まだまだですよ(笑  
これからもよろしくです

とみママ URL | 2011/06/15 17:32 [ 編集 ]

こんにちは~
v-22  おぉ~みきゅうちゃん

どうですかぁ~
少し落ちついてきましたか?揺れはだいぶ少なくは
なりましたけど。 先日TVで温泉が湧き出している
住宅街が映っていました。なんだか地震の影響だと
思いますがそれもまた大変ね。

気づくと、エヘヘ  還暦をすぎて1年。早いです
もはや年寄りの部類でしょうか?それでも頑張るよぉ~    エッフェル塔の手提げ、まずはショルダー
完成。少し深さがあるけどお気に入りの布です。

第2弾もショルダーにしてしまうかも・・・
また見てくださいね。

とみママ URL | 2011/06/15 17:36 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1385-d1ee790a


リンク
RSSフィード