Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

布の在庫整理(花柄バージョン)

rain_20110507084821.gif 

今日はなんだか蒸し暑い1日になりました
やはり梅雨なんですねー

さて、昨日作った自分用の手提げ・・・ダーツが深いので思いの他はいります。

それで布の在庫整理をかねて・・・今日は花柄布で色違いです
微妙にグリンのベースが違うのですけど

以前作った作品はこれ 

20110609164722.jpg 

随分と気に入って使いこなしました・・・かなりくたびれていますが
エンジのドットとオフホワイトの花柄お気に入りです。

そして今回の花柄は薄めのグリン・・・ペパーミントグリン?

(相変わらず画像がボケてすみません。)

20110609130340.jpg 

左右のドットと上のチェックは両面プリントです。

そして濃い目のグリンのはこちら

20110609130420.jpg 

やや花柄の割合がおおかったかも・・
後ろ側は明日お披露目します。

*******************************

先日マカロンサシェを教えてくださったannieさんのブログに
お邪魔した時ガマグチの時に使うと便利なお道具の紹介が
ありました。


20110609163304.jpg


早速お買い上げ~(笑)まだ試していませんがとても軽くていいかも。

来週また口金の在庫整理もするので使って見ますね。

明日は手提げを完成させよう。
そして日曜日同窓会の3次会まで決まっているので(笑
友人へリバティの小銭入れ&ストラップをお土産に
ラッピングでもしましょう~♪

                    ランキングに参加しています
                  皆様の応援を宜しくお願いいたします。 
                  バナーをポチッと押して帰ってね~ 
    
                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
                 

C

omment

★手作り雑貨出展のお誘い★
はじめまして!
私たちは埼玉県ふじみ野市で、主婦の雇用促進子育て応援メルマガ発行、編集
各種イベントプロデュースなどを手がける主婦の団体です。
素敵なサイトでしたのでご連絡させていただきました。

9月に埼玉県ふじみ野市のイオン(旧SATY)横のカリヨン広場にて
東日本大震災救済支援「手作り雑貨マルシェ 2DAY’S」を企画しています。
もしご都合がつきましたらと出店のお誘いをしてみました。
現在、埼玉県外の方からのお申込みもたくさんいただいています。

また、ハンドメイドをされている作家さんがいらっしゃいましたら
是非ご紹介いただきたいです。

前回イベントの様子。
http://ytrois.seesaa.net/category/8242278-1.html

詳細は私たちのHPにてご確認くださいませ★
質問もこちらからお問い合わせください。

http://www5.hp-ez.com/hp/ktl/page10

             五十嵐法子

五十嵐 URL | 2011/06/10 12:26 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1382-e477c19a


リンク
RSSフィード