Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

リバティ布で

doll1ani.gif 

こんばんわー

肌寒かったり蒸し暑くなったりと体調の管理が大変ですね~

今日はリバティの布をつかって久しぶりに「ストラップ」作りました。
以前作った時のFLテープがなかったので薄い接着芯を
使用して作っています。

20110525104631.jpg 

そしてまだつすいている「トートBAG・フルーツ柄」です。

20110525161845.jpg 

切り替え部分を茶色のストライプにしようか迷いましたが夏らしく
グリンのギンガムチェックを使ってみました。

3作品ともリックラックはアメリカで購入したものを使用しています。
りんごの色はオレンジに見えますが落ち着いた赤です。

そして私のこだわり・・・・チャームはシルバーと古美のりんごです。

20110525161930.jpg 

ミニミニポーチは明日完成の予定です。
またお披露目するので見てね~☆

なんだか・・・最近アクセスはあるのですけどコメがなくってさびしいです。

今日はネット友の「りんごちゃん」の春プレに当選して
可愛い豚ちゃん柄の作品が届きました・・・

20110525110227.jpg 

ありがとう~とてもキュートで可愛いですよ。

                   ランキングに参加しています。
                  皆様の応援を宜しくお願いいたします。 
                バナーをポチッと押して帰ってね~ 
     
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
                 

C

omment

No title
とみママさん こんばんわ♪
相変わらず次々とできてますね。
フルーツ柄、インパクトがあって素敵
チャームも付いて、豪華です。
手鏡・・・うふっ♥おソロですね♥

むうぶ URL | 2011/05/25 23:21 [ 編集 ]

こんにちはー
むうぶさん

こんにちは~

可愛いブルちゃんが出来ましたね。
こちらにコメありがとう~
アクセスはあってもなかなかコメが入らずさびしく思っていたところ
なのでとても嬉しいな。

フルーツ柄・・・画像ではかなり派手ですが実際はもう少し落ち着いて
いる色合いなんですよ。これは数年前の布です。

手鏡・・おそろいでゲットできましたね。
とてもきれいに出来ているしケースも傷か付かないので嬉しいね。
見るたびにきっとむうぶさんとおソロだぁ~って思うかも。

とみママ URL | 2011/05/26 15:20 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1368-d215c2bb


リンク
RSSフィード