Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

フィードサックで小物作り

illust-raineyday3.jpg 

今日もまだ肌寒い1日で午前中はストーブつけてしまいましたぁ~

思いのほか早めに雨rがあがって・・・・

昨日とおなじ・・・マリン柄のトートBAGホワイトバージョン完成!!

これも撥水加工ずみだそうです。
こだわりは昨日のブルーバージョンと全く同じです。

切り替え部分を少し多めに出してみました。

20110524151224.jpg 

そして昨年の冬につくったかな?

マドレーヌ型に入れた「フィードサック使用のピンクッション」

やや小ぶりのマドレーヌ型ですがお菓子みたい。

20110524172002.jpg 

タグの部分は「Guess」を付けました。

明日ラッピングしようと思います。
針も手づくりで先ほど完成したところです。

line_15_8.gif

なんだか好きなことをして過ごす時間・・・楽しいです。
日中TVを見たり(今はCATVで再放送中の「おしん」みています。

午後は「ER緊急救命室」とかいろいろと。

明日は久しぶりにストラップを作ろうかな?

今日も以前仕事をしていた仲間からの懐かしい電話が。
長話をしてしまいましたがこれもまた楽しい時間でした。



                     ランキングに参加しています。
                  皆様の応援を宜しくお願いいたします。 
                バナーをポチッと押して帰ってね~ 
     
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
                 

     

C

omment

No title
おいしそうなクッションですね。

Pbox URL | 2011/05/25 19:19 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1367-e7b3fa60


リンク
RSSフィード