Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

マリンのトートBAG完成

illust-raineyday3.jpg 天気予報が当たって雨が振り出してきましたぁ~

昨日も午後からの雨・・・その後の気温の
そして今日も1日肌寒くて長袖のTシャツにベストです。

「マリン柄のトートBAGが完成しました」

このマリン柄は、撥水加工をしてあるそうです。
まずはブルーバージョンです。

20110523163211.jpg 

相変わらず画像がボケてしまいました。

サイズ  横30cm、高さ28cm、マチ7cm、
反省点・・・切り替えの面積が少なくてちょいと可愛さにかけた感じ。

今Myブームのミニミニポーチを共で作りボールチェーンで提げました。

そして私のこだわり・・・20110523163253.jpg

ポケットにスタンプ&アンカーのチャームを丸カンで付けました。

その2のこだわり・・・20110523163336.jpg

ミニミニポーチ・・・細いコードで提げるようにしたところに刻印をレザー
に押してみました・・・なんかかわいくない???(自画自賛)

line_15_8.gif 

そして土曜日~作っていたあま~い花柄のポーチが3個完成。
3人おそろいになります。

喜んでくれるかな???

20110523141807.jpg 

昨日は朝7時すぎ  割合と大きな揺れで目が覚めました。
震度3との事でしたがもう少しあったように思います。
外をみたら電話線とか大きく揺れていましたっけ。

今日は嬉しいがありました。
久しぶりにお声が聴けて嬉しく思いました。

今私・・・とどまっていると思っています。
色々な意味で。また1歩前に進んでみようかと思案中
背中を押していただいたので前向きに取り組んでみようか・・・・(独り言)

人と人のつながりに感謝している私です。

   ランキングに参加しています。
 皆様の応援を宜しくお願いいたします。 
 バナーをポチッと押して帰ってね~ 
     
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
                 

   

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1366-520375de


リンク
RSSフィード